2008年01月22日

ドM時ですヨ!

49fb1b30.jpg皆のコメントをみてM時ですヨ!かドM時ですヨ!にタイトルが微妙に変わった事を知りました(笑)
そして大阪に収録してきました(@゜▽゜@)
今回もギリギリエロエロな感じです。
是非お楽しみに〜☆彡
  
Posted by akatuki_runa at 00:14Comments(107)TrackBack(2)

2008年01月10日

お久しぶりです。

b06d9d73.jpgかなり間が空いてしまい…。もう年が明けて10日経つなんて(◎-◎;)
はぁぁ〜。
意味なくため息ですが今年ゎ考え深い年になりそうです
ちなみに今年、初めておみくじで大吉をひきました。
  
Posted by akatuki_runa at 21:45Comments(23)TrackBack(0)

2008年01月01日

賀正

5dd12308.jpg新年あけましておめでとうございます。
なんかもう
あっという間に過ぎた感じがします……
年をとったから?(笑)
毎年毎年、新年が明ける度に今年ゎ!今年ゎ!
なんて気張っているのですが
今年ゎ、あえて気張らずいきたいと思います。
こんな紅月ルナを今年も宜しくお願いします!
  
Posted by akatuki_runa at 01:28Comments(19)TrackBack(0)

2007年12月29日

ここで。

7f8c37e5.jpgこれ病院。
ママの実家、小田原に行きました。
なんとルナが生まれた病院です。
すごぉ〜く不思議な感じ。もちろん記憶なんて全くないし
生まれてすぐ東京で育ったので見覚えすらないケド
何とも言えない感じでした
  
Posted by akatuki_runa at 18:27Comments(10)TrackBack(0)

2007年12月25日

めりくり。

a8699bb6.jpgわーい!クリスマスだっ!何しよう(≧▼≦)
なんて浮かれなくなったのゎいつからでしょうか(笑)決して僻んでる訳でもなんでもないのですが
でもいつもより豪勢な食事をして
お腹パンパンだけどケーキも食べました。
チキンも美味しかったからなんやかんや楽しく過ごしてましたとさ。
  
Posted by akatuki_runa at 18:58Comments(6)TrackBack(0)

2007年12月20日

ゴールド。

af7e16f6.jpg今年も残りわずかとなってきましたね(´∀`)
ぼちぼち年が明けてしまいます。
気が付けばお年玉を貰う側から渡す側なお年頃。
今年、生まれて初めて宝くじ買っちゃいました。
金運Upのゴールドのネイルに託します。
  
Posted by akatuki_runa at 15:14Comments(10)TrackBack(0)

2007年12月18日

お家へ帰ろう。

655632c1.jpgこの時期に必ず食べたくなるシチュー。
ちなみにルナゎシチューを食べる時ゎパン派です。
お肉ゎ鶏肉派です。
じゃがいもゎメイクイーンホクホク(@゜▽゜@)
  
Posted by akatuki_runa at 16:34Comments(4)TrackBack(0)

2007年12月15日

仲良し。

20467428.jpgこんなに寄り添ってる貴重な写真。
クレちゃんゎ寒がりなのでルナが近くにいない時ゎラムの側に寄ります。
この2匹
決して仲が悪い訳ぢゃないケドめちゃくちゃ仲が良い訳でゎないと思ってました例えば夜寝てる時に爆睡中のラムにクレアがぶつかると一瞬ラムゎ威嚇します。でもドックランなどでクレアが他のワンちゃんに追っかけられるとラムゎクレアを助けます。
程よい距離感の2匹
  
Posted by akatuki_runa at 23:13Comments(5)TrackBack(0)

2007年12月14日

バス。

48c60e6c.jpg生まれて初めて1人でバスに乗りました。
ちなみにバス自体ゎ初めて乗った訳ぢゃありません。決してセレブな訳ぢゃなく乗る機会がなかったダケですょ(笑)
まず料金が分からず運転手さんに聞き
チケットに書いてある番号の下に表示されますと言われ4と書いてあったので分かったんですが190円。
降りる時に前の人の真似して四角い箱に200円入れたらんですが…
おつりゎ?
バスってピッタリ入れなきゃダメなんですか?
それとも入れる場所が違うんですか?
10円損しました。
  
Posted by akatuki_runa at 19:59Comments(7)TrackBack(0)

2007年12月13日

久々に。

c1fd8eb1.jpgご飯作っちゃいました。 サバの味噌煮。
しかもスーパーぢゃなく初めて魚屋さんで(笑)
サバありますか?
ありますよ!!
丸々1本サバを見せられ…さばいてもらえますか?
何切れ?
2切れで良かったんだけど何となく4切れ頼んぢゃいました。
先ほど1つ食したので明日の朝昼晩ご飯サバ食べます。
てか魚屋さんの魚って美味いねヽ(´▽`)/
  
Posted by akatuki_runa at 21:19Comments(4)TrackBack(0)