2007年09月

2007年09月29日

onnnanokootko







9月29日土曜新橋にて曇りのうち心晴れ!
お決まりになってきました握手会最近新橋が騒がしと思っている人!
実はこうゆことなんですよ!今日も握手できたあなたラッキィー!!!
また現われますのでよろしく!!!

tentiyoucdsilyotupu








cdciyolupu2それと今日握手会の帰り道新橋のCDショップに立ち寄るとナント!ナント!AKATUKIJ9のCDを発見!インディーズなのでここまで置いてあるとは思いもしなくかなりの感動それもかなりのいいポジションでありがとうございます。記念に店長と写真とったよーホントやさしい店長でした。また逢いに行きまーす!!!
BILLより

(18:45)

2007年09月28日

武士武士22








それとここに2枚のシシマルがあります。右と左では違いが7つあります。
ちなみにBILLは解るまで30分もかかりました。
みんな解けるかな?シシマルなかなか不適な奴よ!
BILLより
douzou

9月29日土曜日に午後3時皆さんに握手をしにいきたいと思います。
ヒントは「再びあの場所に〜」です。ブログを見て頂けば解ると思います。
是非お待ちしております。そこのあなたアフタヌ〜ン!!!
BILLより

(05:05)

2007年09月27日

2007年09月26日

akatukihagaki






半年間という間ホント今振り替えってみると色々ありました。
声やしゃべり方だけでの表現の難しさMCの役割や話の持っていき方
聞いてて飽きないおもしろさ人に伝えることの難しさ
言葉で伝えるのではなく1つの番組マジリアルファイトを聞き追えって
リスナーの皆様の心に何か感じる物があったらこれ幸いです。
半年間リスナーの皆様たずさわってくれたスタッフや関係者の皆様
ありがとうございました。最後回聞いてね。
今週の土曜9月29日深夜1時インターFM76,1MHzでーす。 よろしく!!!
AKATUKIJ9
koganemusi
そして暁コウシロウは記念にBILLにコガネムシブローチをくれた。
「うれしかった」しかしナ、ナ、ナナントこのブローチ生きている!
そうだ紛れもなく生きている。
だがこいつは今日からコガネムシの文ちゃんではない
そうオレのブローチ!!!ちなみにこのこがねむしは前のとちがいます。前のこはメスでした。
BILLより


10月14日スタートインターFM76,1MHz日曜深夜2時〜4時に始まる収録なしの生!生!生!
生放送ですよー皆さん!!新生番組に乞うご期待!!!
また改めて告知いたしまーす!!!

(03:49)

2007年09月24日

22a3ae22.jpgragio







明日9月25火曜日夜21時からインターFM本社1階ロビーにてラジオ収録していますよー!インターFM本社前にてその様子が見れますので是非遊びに来てください!最寄駅は神谷町です。住所は港区虎ノ門4-2-3TOSEIビルです。駅からは徒歩5分です。皆さんのお越しをお待ちしていますよー!インターFM本社前にて21時に集合でーす!お忘れなく!!!くぐれタイガーゲート!!!ちなみにマジリアルは今週で最終回だけども新たに番組がスタートしますのでよろしく!今度告知いたします!!


(21:34)

2007年09月22日

o922sinnbasi0922onnanoko







今回は夜のネオンではなく午後の太陽に照りつけられながら
新橋SL広場に現われちゃいました。
この間の新橋と違う感じでサラリーマンの方々が多かったですね。
少しなんだ?と言う目で見られたかも知れませんね。驚かしてごめんなさいね!
でも皆さんと握手できて光栄でした。またやるので是非きてね!!!
1人でも多くの方との握手待ってます。!!!

(18:23)

2007年09月21日

1c7abb71.jpgdouzou












9月22日に土曜午後3時から僕と握手してくださーい!
ヒントは写真とリーダーが書いた絵でございます。
あなた1人1人の合いの手待ってますよ。
ちなみにご希望とあらば握手の他にLet,s握手もご用意しております。
ではでは9月22日に!

(02:53)

2007年09月20日

16ff9522.jpg安室ちゃーん誕生日おめでとう今年も奈美恵ちゃーんのダンスに子育てに大変だけど頑張ってね!〓パーティーは盛大に盛り上がるんだろうね!〓来年こそはみんなと一緒に盛り上がろうね!〓オメデトウゴザイマース!!!
BILLより

(08:36)

2007年09月17日

billakusilyukaiooo








BILLrasutosamuraibillsannninn


9月16日新橋SL広場にてBILL握手会を開催いたしました。
サラリーマンの憩いの場新橋。でも休日ともなると子供づれの家族で賑わっていました以外な出会いがありびっくりいたしました!
懐こい子供で抱きながら写真を一緒にとりました。
いつまでも兄弟仲良くするんだよ、お母さんをいつまでも大事に!
この絵ははリーダーが書いてくれました。
リーダは新橋の夜を色々スケッチしており町行く人から注目されており
シシマルは新橋の夜をダンスで飾っていました。
大人のストリート新橋、また行きます。
さてはて終わりの時間になりました。
次回もやりますのでその時もゲリラ的に行います。
場所ははてさて何処にになるのやら?
ヒントは次回決まり次第告知いたします。
偶然にも握手できたあなた出会えたあなたラッーキィー!!!
そして私も幸せです!!!ではお楽しみに!!!
AKATUKIJ9

(07:43)

2007年09月14日

gennki

今日夕方6時ごろのできごとでした。事務所でパソコンをやっていたらチャイムがなりでてみると
中学生位の女の子が立っていました。
話を聞いてみると老人や障害者のボランティアをしているらしく協力して欲しいとの事でした。
タオル3枚セットで2000円これを買って欲しいと言われ
少し高めだけど僕は1セットだけ買う事にしました。
その子はうれしそうに
「ありがとうございます」と言って僕の髪型気になっていたのか「あのーその頭すごいですね。ヒップホップとかやってるんですか?」
と言われて、「ちょっと違うけどAーポップかな?」と伝わりにくいことを言ってしまったのですが何故だか伝わったらしく
お互いの活動のことを話しました。
それじゃーと扉を閉めてパソコンの前に戻るとお釣りをもらい忘れたことに気付いて玄関を開けると
その子は隣宅を訪ねていました、しかしものすごい勢いで50代くらいのおばさんに怒鳴られていて玄関も開けずに窓から「あんた管理人の許可とったの、1階に書いてある関係者以外立ち入り禁止の文字読めないの!他にも仲間いんのー警察呼ぶ前にここのマンションから消えろ!」と罵声を浴びせられ
さっきとは対照的に必死で頭をさげ泣きそうな顔で謝っていました。帰りぎわ僕はその子に僕達のCDをあげました。
少しでも元気がでてくれたら何よりです。
でも大の大人が見たらすぐにでもわかるような真面目な中学生相手にそんな言い方はないと思いつつもそのおばさんに何も言わなかった自分も情けない・・・
矢野さーん頑張れー!そんな大人ばっかりじゃないぞー!
BILLも頑張るぞー!
BILLより


(22:24)