*赤や日記*

家具通販赤やが運営するオフィシャルブログです。 家具全般のお得な情報や日常での出来事などを掲載!

こんばんわー。
今日は雨が降ってから、気温が下がり過ごしやすい1日でした(`・ω・´)

水曜日まで、両親の実家・広島に里帰りをしていたんですが、
久々に\直射日光にあたったら、
焼けてしまいました…( p_q)エ-ン

奈良よりは湿度がなくて、カラッとした暑さなんですが
日差しが強くて、溶けそうでした(TДT)


広島には毎年里帰りしてるんですが、
今年はこんなものを食べました。


IMG_0942[1]


あげもみじ。


クリーム味のもみじ饅頭を揚げてるだけなんですが、
まわりはさくっと。
中身はふんわり。
クリームは熱すぎて、火傷しそうでしたが
すごく美味しかったです(´∀`*)


残念ながら、おみやげには出来なかったんですが
また食べたいなぁ〜(*´ェ`*)

こんばんわです
・・・三日坊主ならぬ六日坊主になってしまいました(TДT)
あー・・・。しっかりせねば。。。



さて、昨日まで、お盆休みだったんですが
久々の会社はとてつもなく暑いです
なんだろう。暑いじゃなくて熱いです。

パソコンとかがあるせいか、
今日も室温は33℃。

これでもクーラーはついてるんですε=ε=(;´Д`)


でも今日は空がすっごくきれいで、
思わず写真をいっぱい撮りました


空を見上げることがすごく好きで、
暇な時はよく上ばっかり見てました。

でも、夕方から雲行きが怪しくなってきて
とうとう大雨、洪水、雷の注意報まで出てしまいました(´・ω・`)

また雨がふるのは嫌だなぁ・・・。

写真

こんにちわ
またまた長らく更新が空いてしまいました。・゚・(ノД`)
(ノ`Д´)ノ
赤やのシモガキです

前回の「夏が来たー!」から2ヶ月が過ぎて本格的な真夏になりました
ちなみに今日会社から撮った空です。

写真

分厚ーい雲でどんよりしてて、
ムシムシしております

雨が振って、カラッとした暑さなら耐えれるのにな…


さて。今日から三日坊主にならないように
更新頑張ります(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は日差しがジリジリと照ってて、
ものすごく暑かったです

もうすぐ夏だなぁーなんて考えてたら、6月も明日で終わり。。。
もう1年の半分が終わってしまうんですね。・゚・(ノД`)

うちの会社は1部屋に約10人プラスパソコンもあるので、
夏場はかなり室温があがります

クーラーも古いので、全然きかないという最悪な状態。。。
去年はみんな保冷剤を首とかに巻いて過ごしていました(;´Д`)

人生の中で保冷剤があんなにも必要になったのは
生まれて初めて(笑)
今年もまた保冷剤をみんなで首に巻いて過ごすんだろうなー。
なんて考えながら今日を過ごしておりました

ご無沙汰でございます。。。
気がつけば半年以上、更新しておりませんでしたΣ(゚д゚;)

半年前とは業務内容がだいぶかわっておりまして
今、私は新しいシステムの作業をしておりますφ(.. )


この度新しいシステムを導入することになったんですが
なかなかうまくいかず、一進一退を繰り返しております(TДT)


でも、うまくいくとすごく達成感があるので
この調子でぼちぼち(?)頑張っていけたらいいなと思ってます


また、時間があいた時に
社内のことなど色々と更新していきまーす

このページのトップヘ