2007年01月22日

脱デブ宣言 その後

 keichiです

宣言後10日が経過しました。いろいろと誘惑が多くて大変なんですが、現在まで体重が3〜4Kg減り、ウエストは約4Cmサイズダウンしました。ただまだ安定はしていなくて、そこそこ数値の変動はあります。後10日も続ければ少しは安定するのでしょうか。
意外だったのは、りんごとみかんをご飯代わりに食べたのですが、これはだめですね。りんごダイエットって言葉があるくらいなんで大丈夫と思い込んでいましたが、結果はNGでした。効果的な方法でもあるんでしょうかね。後日また報告します。

競馬の件ですが、中山開催が昨日で終了しました。結果はいまいち。例年と勝負が決着するパターンが違うんです。理由はわかりませんが、調教技術、騎乗技術が進歩していて、新たな局面に入っているような感じがします。東京開催では気合を入れなおして頑張ります。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by automatique   2007年01月30日 21:58
日本の競馬ではパッとしないので海外に目を向けます。3月から始まるアジアマイルチャレンジ情報と外国馬の情報収集に力を注ぐことにします。
ちなみに勉強した結果、短距離はオーストラリアが世界一強いです。オーストラリアから来る短距離馬は間違いなく「買い」です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星