DSC_0036

























ba96f645 名古屋市中川区


 中華そば 親孝行 さん


 はてなの汁なし






( -д-)ノブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     
はい、親孝行さんで汁なし

(なんじゃ、はてなの汁なしって)


なんといいましょうか、メニューにはない汁なしです


詳細は教えられません

(はてなのって使うなよ、TVドラまの真似するな)


カルボナーラが食いたいって言ったら、大将が作ってくれました


この時、ちょうど冷やしクリームってのやってましたからね


それの変化形です

(あんたも接待されてるのか)


チャンとお金は払ってますってば

DSC_0038

























これがまたうまかったね、あっしの好きなやつ


バケットがあったら、最高の組み合わせだわさ

(炭水化物に炭水化物だろ)


こういう大将がその時の思い付きで作ってくれたやつはね


その時しかできない、次に作ってって言ってもできませんって言われるよ

(貴重な一杯だな)

DSC_0039

























ビールに合う一杯でした

(たしかに)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村