IMG_2777

IMG_2780

 名古屋市名東区


 明治亭らーめん蔵



 みそ担々麺






( -д-)ノにほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村





はい、この日の朝ごはん、青椒肉絲トースト

(なんでも乗せればいいってもんじゃねえぞ)

IMG_2776
冷蔵庫に残ってたもんでね、やってみたくなった

(まあ、想像の味だわな)

悪くはありませんでした



お昼は、久しぶりに外にいた

(名東区だったな)


ふらっと見つけたラーメン店に入ってみました


初めてで、狙ったわけではないので勝手がわからん

(なに頼んでいいかわからんよな)


味噌担々麺にしてみた、


ランチタイムライスサービスだそうだがいりませんと断った

IMG_2778
ライスを断ったのに、しっかりラーメンと一緒に出てきましたわ

(出されたものは仕方ねえな)


黙って食べましたわ

IMG_2779
担々麺は、なかなかおいしい担々麺でした

(ごわ麵がよかったな)


あと、唐揚げランチなるものがあるみたいで


今度機会があったら食べてみたいな



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村