2007年03月15日

シェフ♪

978bf06d.JPG最近料理するのが楽しくてしかたがない1年生です♪

今日は、ホイル包みハンバーグを作りましたぁ★
おいしぃ〜(≧▽≦)ってみんな言ってくれて嬉しかったです☆
調子に乗って、自作レシピなんかも作りだしましたよ(*^_^*)笑

ちなみに得意な料理は‥オムライスとハンバーグ♪
出張シェフしますよぉ〜★笑

毎日食べきれないほど作りまくってるわけなんですけど…私は一口も食べてません(>_<)!
ダイエット中なので♪笑

誰かが美味しいって言ってくれるだけで十分っ(∪ω∪*)
幸せ☆

いいお嫁さんになれるようにがんばります♪♪







コンサート行きたいよぉ〜(T_T)
チケットどこかで買えないかな?私でも買える値段で‥(>ε<)笑


日曜日はディズニーランド♪楽しみ(≧ω≦)


掲示板遊びに来てくださいね〜☆


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 痩せる最後の方法!  [ 成功者に聞け! 痩せる3つに法則!! ]   2007年03月15日 22:19
痩せる方法はたくさんありますが、本当に痩せれるんでしょうか?<br> そんな疑問はあたりまえです。<br> では、本当に痩せた成功者に聞いてみれば....!<br> 3ヶ月で19kg簡単に痩せた法則があります。

コメント一覧

1. Posted by pluto。   2007年03月15日 20:27
ハンバーグ美味しそうですね。(^Q^)
いや〜、是非食べて見たいです。


日曜日、ディズニーランドに遊びに行くんですか。
実は、私近くに住んでいるんですよ。

この時期は、みんな春休みなので、結構混みますよ。
ちなみに、私はミッキーの形をしたパンケーキが好きです。
開園後1時間の限定品です。
2. Posted by 1年生   2007年03月16日 10:26
★pluto。さん★
私もディズニーランドそんなに遠くないんですよ☆
ミッキーの形のパンケーキ初めて知りました!限定ってすごく食べたい(≧▽≦)笑
pluto。さんってディズニー詳しいんですね♪
3. Posted by pluto。   2007年03月16日 11:42
1年生さん

そうなんですよ。
AKBの前は、ディズニーにはまっていて
年間パスポートとか持っていました。

何でも、聞いてください。(笑)

ミッキーの形のパンケーキは
ワールドバザールの中の
センターストリートコーヒーハウスで
開園から1時間の限定メニューです。
4. Posted by 1年生fan1号   2007年04月13日 14:34
更新されないなぁ〜。元気?
5. Posted by 1年生fan1号   2007年06月12日 09:12
1 1年生がいないと寂しいでござるよ。。。
またblog再開してクレ〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール