芸能ニュースまとめ「ぴかろぐ!」

芸能人の水着画像・動画・ニュース!!

前田敦子

AKB前田敦子さん、次回「総選挙」不参加表明

アイドルグループ、AKB48の前田敦子さん(20)が4日、シングル曲を歌うメンバーを決める恒例のファン投票「第4回選抜総選挙」(6月開催)への不参加を表明した。

 動画共有サイト「YouTube」で明かし、AKB48から「卒業」することについての心境を含め、約7分間にわたり思いを語った。グループを離れる時期については未定という。

64aped

【AKB前田卒業】秋元康、関係者に謝罪「すべての責任は僕」

人気アイドルグループAKB48の総合プロデューサー・秋元康氏が29日、前田敦子の卒業が「契約スポンサー、広告代理店、レコード会社を驚かせてし まった」として、Google+で謝罪した。「関係者のみなさん、ごめんなさい。すべての責任は僕にあります」としている。

 結婚、妊娠、進退に関わることなど事前に関係者に伝えるのが常だが、秋元氏は「本来ならそういう根回しを僕がしなければいけなかったのだが、最後まで前 田の判断に委ねたかったので、ああいう形になってしまいました」と事情を説明。「卒業発表が落ち着いて、コマーシャルやらCDリリースやら打ち合わせをし ている時に、関係者の苦労を聞いた」として今回、謝罪コメントと経緯を明かした。

 その一方で、前田の決断には「『もう何も考えなくていいから、自分で決めなさい』と言えたから、あんなに素直で正直で迷いのない発表ができたのだと思います」と満足げ。「あんなに清々しい前田の笑顔、よかったですよね?」と綴っている。

前田敦子、AKB卒業へ…「私なりに頑張った6年半でした」

人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日と なる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半 でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。

 悲願だった初の東京ドーム公演決定、SKE48松井珠理奈とNMB48渡辺美優紀の期間限定AKB入りに続くサプライズは「AKB48の顔」あっちゃん の卒業だった。コンサートではすっかり恒例となったサプライズの中でも最大級の発表に2万5000人の観客は絶叫。グループ発足以来、ともに歩んできた高 橋みなみは号泣しながらも「彼女なりに考えたこと。AKBにいることがゴール地点ではありません。たくさんのものを背負ってきた敦子を見送って」と盟友の 背中を押した。

 前田は2005年12月に東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演以来、不動のセンターとしてAKBの顔に。昨年6月には映画『もしドラ』に初主演するとともにソロデビューを果たし、歌手としても女優としても活躍している。

img_799794_24845745_2

AKB前田敦子、“美尻”写真集が女性ソロ歴代最高位

人気アイドルグループ・AKB48前田敦子の最新写真集『前田敦子写真集 不器用』(小学館/16日発売)が発売初週に3.8万部を売り上げ、3/26付オリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で2位に初登場。前作『前田 敦子写真集「あっちゃん」』での自身最高位9位を更新するとともに、同グループの渡辺麻友と指原莉乃の持つ女性ソロ写真集最高位3位を上回り、歴代最高位 となった。

 5作目となる本作は前田がハタチになって初の写真集。記念に行きたいと切望した仏パリで撮影され、メトロに乗る姿やセーヌ川沿いを歩く姿、夜のシャンゼ リゼ通りを散策する様子など、パリを満喫する姿が収められている。“手ブラ”など大胆なセクシーポーズに挑戦しているほか、“美尻”を惜しげもなく披露し ていることでも話題になり、発売前から注目を集めていた

64aped

AKB前田敦子 最新写真集は手ブラ・半尻・下着姿

azuYw_v8BQw

64aped

44a4c1

    ↓超オススメ!

前田敦子写真集『不器用』

【Amazon.co.jp限定】生写真付  きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

以上、グアムから柏木由紀でしたっ [DVD]

タグクラウド
当サイトについて
質問・リンク要請はこちらからお願いします。
相互リンク・相互RSSは随時大募集中ですので宜しくお願いします!

以下アドレスにメール下さい。 akb48_matome@yahoo.co.jp
  • ライブドアブログ