AKB48地下速報

    Twitter プロフィール
    PR
    おすすめ記事
    RSS

    新アルバムリード曲選抜に須藤入れるNMB運営は弱みでも握られてるの?

    荒巻美咲おすすめのアイスは爽、雪見だいふく 、スイカバー

    向井地美音ソロコンサートBlu-ray & DVD発売決定

    ビートたけし「AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題じゃねえの?よく国がほっとくな」

    須藤凜々花が謝罪Yahooトップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    NMB沖田彩華「(選抜落ちは)めちゃくちゃ悔しい。だけど私はここで負けるような弱い子ではない。メンタルだけは強い。」

    山内鈴蘭「私ね、自由に生きたいの。楽しい事を最優先にしていたい。」

    北原里英が貧乳過ぎて水着がずり下がり乳首ほぼ露出!マジで先っぽ以外出てる

    武井紗良‏ 「私はまた選抜に入れませんでした。正直もう限界だって思うくらい悔しい」

    そろそろ高橋朱里ちゃんのセンターが見たい

    AKBックリマンチョコが売上が1.4倍に爆上げ大ヒットwwww

    元HKT岡田栞奈ちゃん誕生日パーティーに50人呼ぶパリピ系だった

    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最新コメント
    メッセージフォーム
    カウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク