1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-qyeI+q) 2015/07/31(金) 18:34:49.95 ID:C6UTQ4Gia.net
FNSで
2015/07/31 17:30
AKB48の新曲
ハロウィン・ナイトにやられた。
懐かしいサウンド。
青春時代が蘇る。
この振り付け完璧におぼえようかな(笑)
PS
このCD購入すると握手券が付いてくるのかな?
http://lineblog.me/tokunagahideaki/archives/38539722.html
2015/07/31 17:30
AKB48の新曲
ハロウィン・ナイトにやられた。
懐かしいサウンド。
青春時代が蘇る。
この振り付け完璧におぼえようかな(笑)
PS
このCD購入すると握手券が付いてくるのかな?
http://lineblog.me/tokunagahideaki/archives/38539722.html
【【朗報】徳永英明 ハロウィン・ナイトにやられた】の続きを読む






