1: 名無しさん 2014/03/15(土)09:06:58 ID:09bPmY70o
Not yet、待望1stアルバムは集大成的「already」
http://natalie.mu/music/news/112099

Not yetが1stアルバム「already」を4月23日にリリースすることが決定した。

待望のフルアルバムはDVD付きのType-AおよびType-B、CDのみのType-C、PLAYBUTTONのType-Dという4仕様で、1?9曲目には各仕様共通のナンバーが収められる。
Type-A?Cでは「外為オンライン」のCMソング「世界の風を僕らは受けて」が聴けるほか、Type-AとType-Bにはそれぞれ未発表の新曲を追加。
Not yet名義で発表された楽曲を網羅した、これまでの活動の集大成といえる作品が完成した。
秋元康は本作のタイトルについて「まだまだだと思っていた少女たちは、いつのまにか成長して、機は熟したと思った。
だから、“already”というアルバムタイトルにしました」と語っている。

さらにアルバムの発売を記念したライブイベントが、5月10日に東京・有明コロシアムにて行われる。
イベントへはType-A?Cの初回プレス分に封入される応募券の抽選で当選した人のみ参加できる。

指原莉乃
ファーストアルバム! 素敵な曲ばかりです。毎日聴いても飽きないと思います! 楽しみにしていてください!
no title

引用元http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/akb/1394842018/