1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:18:31.76 ID:XJyAD8QG0.net
どう考えても20位入らないと思うわ・・・

24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:18:22.13 ID:ovqeYQ3H0.net
>>1
甘いな~お前は

3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:19:52.22 ID:4DbAga8Q0.net
落ちる?むしろ上がるよ(笑)

4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:20:45.37 ID:JFovsqXg0.net
儲が頑張るんじゃねーの?

5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:21:20.50 ID:H/4SnXDR0.net
去年は約200という微妙な数を投票したけれども今年はしない

7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:23:34.37 ID:pAZrdIeZ0.net
渡辺美優紀とワタミじゃなくてワタミこと渡辺美優紀だろ

9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:25:42.33 ID:mj5qNoVR0.net
どう考えてもゆいはんの下くらいやろ

圏外とかありえん

11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:27:58.39 ID:J/hFyOHY0.net
ワタミはスキャンダルがなければ8位くらいは狙えたのでその上昇分がなくなるだけ

12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:47:55.00 ID:PCvNoKFQ0.net
太オタ激減してるから相当落ちる
投票すんのはライトな女オタくらいだろ

13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 02:57:58.29 ID:OutGe8jI0.net
地方のオーナー企業のシマダオートがみるきーに
こんだけ肩入れしてたら落ちるわけ無いじゃん。

17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:07:14.09 ID:bjSMGw8+0.net
今年はそんな落ちないんじゃないかな
「今こそ支えなきゃ」ってオタも多いし
ただ熱気が冷める来年度以降のがやばい気がする

18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:08:46.88 ID:xB6Cn55R0.net
>>17
総選挙後の方が怖いって感じか?

19: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:11:43.36 ID:V7r7OHet0.net
来年はもう完全にすごろく上がってそう
もう業界で勝負だよ
だから今年だけヲタは頑張ればいい

23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:18:01.14 ID:1//ciWcR0.net
まだ残ってる人達が死ぬほど頑張りそうで怖い
もっと時間経てば落ち着いて冷めていくのに

25: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:38:00.28 ID:Yzf7EeKv0.net
no title

26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:38:57.54 ID:TXardEVw0.net
むしろこれで落ちないのが総選挙なんだよな…
多分16強踏みとどまると思うよ

27: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:44:54.68 ID:/IQYKDZc0.net
去年のねぎ坊主の事を考慮すると
意外と落ちないと見た

28: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:45:02.29 ID:jn8LIhlOI.net
上が抜けてるからな
前と同じくらいってとこじゃない?

30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:50:52.84 ID:gbncteUX0.net
推しが辛い時にこそいつもより頑張って応援しちゃうのがヲタという人間の性質

31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:52:57.68 ID:jn8LIhlOI.net
須田には完全に抜かれるだろ

32: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 03:58:54.31 ID:ovqeYQ3H0.net
今だにぐぐたすのコメント欄が一瞬で埋まる数少ないメンだからな

33: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 04:02:55.14 ID:AdIib09k0.net
去年の上位が卒業で抜けたからね
現状維持か、ちょい上にいっちゃうんでねーの?

34: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 04:10:24.65 ID:wNxr3wTA0.net
選抜には余裕で入る
だけど須田と宮脇には負けるかも

35: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 04:12:43.45 ID:M57/Oews0.net
みるきーコラボ新商品が発売されるよ、よろしくね


渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 20:21
#渡辺美優紀

女子のみなさんにお知らせです

swankiss×みるきーのコラボ商品が発売されます

ぜひ握手会などで着てる姿をみせてくださいたまえU・x・U

詳細はこちら...
http://www.swankiss.jp/saleinfo/
no title



スタッフブログ
http://ameblo.jp/swankiss/entry-11838749860.html

36: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 05:03:16.80 ID:Zjy8daDh0.net
ワタミ言いたいだけのスレだろここ

37: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 05:22:41.48 ID:Jkw/kAim0.net
まぁ落ちるのは来年だろうな
そういう意味で坊主は結構落ちるんじゃないかと思ってる今年

38: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 05:28:46.45 ID:Ph5/Pp9B0.net
圏外と言いたいところやけど
15位と予想!

39: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 05:30:21.36 ID:TGKhsLb90.net
峯岸とは格が違う。AKBの立ち上げメンバーだからファンの質が違う。
選抜入れらば上出来だろ

40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 05:30:29.41 ID:alUqzPrh0.net
上抜けてるし選抜には入るっしょ

41: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 07:38:41.23 ID:ovqeYQ3H0.net
去年の選抜16位以内と比べるとすごいな
今年は一気に優子ともちん麻里子さまがいないんだもんな

引用元: ・渡辺美優紀ことワタミは総選挙何位まで落ちる?