1:47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/(5段):2017/04/03(月) 13:27:45.47 ID:.net
AKB48・大島涼花、「ジャニーズJr.と交際」「合コン幹事」の超問題児? 運営が「強制卒業制」検討
http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_134028.html

「3月に卒業した大和田南那と西野未姫はともにまだ17歳ですが、昨年、元ジャニーズJr.の樋口裕太やイケメン読者モデルの男性と、深夜にダブルデートしている姿をスクープされました。
また、今年1月に卒業を発表した横島亜衿も、Mr.KINGメンバーである平野紫耀とのツーショット写真が流出したことがあり、それぞれこうしたプライベートでの問題が原因で、卒業となったと聞いています。そのほか4月に卒業公演が予定されている高橋希良も、素行に問題があったのではないかといわれているんです」(前出・芸能プロ関係者)

 さらに、運営から将来の活躍を渇望されていたという大島涼花も、今月23日に卒業を発表。卒業公演は6月に行われるとのことだ。

「大島に関しては、実際に運営側が『強制卒業システム』を発動させたわけではなく、彼女自身が『お芝居がしたい』という理由で卒業を決めたそう。ただ、あまりに問題児だったため、『もっと早く強制卒業させておけば……』といった声が運営側から出ているといいます。
なんでも大島は、以前からジャニーズJr.との交際が問題視されて注意を受けていたものの、反発して別れなかったとか。それに加えて、ほかのメンバーに男性タレントを紹介していた、という話も。
過去に、峯岸みなみがメンバーと男性タレントの合コンを開催していたことが大問題になったこともありますが、それと同じような話ですね。運営側は前々から、大島に対して、半ばサジを投げたような状態だったといいます」(同)

 大島の卒業を機に、48グループ全体で、強制卒業システムが定番化する日もそう遠くはないのかもしれない。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
7:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:33:00.09 ID:.net
希良ちゃんだけは根拠ゼロだろ
地下でスレが立ってただけあるいはレスがあっただけで、
~と言われてる
ってなる
14:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:36:41.62 ID:.net
>>7
まあどうせ素行不良だろみたいに言われてたな
積極的に否定するような材料も特にないのでどっちでもいいやって感じ
8:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:33:57.83 ID:.net
入れる時に精査しないから同じ事を繰り返す
9:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:33:57.58 ID:.net
さすがサイゾーだな
裏取りもしっかりしてる
21:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:39:08.07 ID:.net
サイゾーさんは妄想で記事を書くのがデフォですから
23:47の素敵な(大分県)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:40:02.65 ID:.net
全部事実です
26:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:40:30.66 ID:.net
まあいつもの大嘘記事やな
27:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:40:41.01 ID:.net
意味がわからんわ
stuの子が恋愛禁止じゃないと言ってたやん
辞めるメンバーはただ単に上がり目が無くなったから辞めただけだろ
34:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:41:38.65 ID:.net
きらちゃん一般人に戻っても検索したらこれが出てくるわけでしょ
ずっと拡散され続ける
40:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:44:24.64 ID:.net
まーた運営リークによるメンバーイジメか
本当のことの中に嘘混ぜてるな
46:47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:45:43.87 ID:.net
サイゾーは今は一般人のなーにゃをまだ叩くのか
容赦ないな
50:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:47:04.28 ID:.net
地下ってより大和田大島西野のジャニ繋がりはジャニ板発だからそれなりに実績がある
57:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:48:04.79 ID:.net
火のないところに煙はたたない
58:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:48:06.45 ID:.net
きらちゃんだけとばっちりやん
59:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:48:17.68 ID:.net
合コン幹事の問題児www
64:47の素敵な(家)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:50:55.67 ID:.net
まじだった。。
67:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:51:53.25 ID:.net
SMAP解散をどこよりも先に報道したサイゾーさんは流石やでー!
76:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:55:05.17 ID:.net
合コンの幹事とかもう・・・
83:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/04/03(月) 13:55:50.49 ID:.net
若い子が仲良くやってるだけやん
ホテルから出てきたとかなら騒ぐのもわかるけど
潔癖すぎない?
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491193665