1:47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/(3級):2017/04/19(水) 21:52:00.82 ID:.net
渡辺麻友と柏木由紀、こじはると深い仲ではなかった

AKB48渡辺麻友(23)柏木由紀(25)が、卒業公演を迎えた小嶋陽菜(29)と実はさほど深い仲ではなかったことが明らかになった。
小嶋との思い出を振り返るコーナーで、まずは柏木が切り出した。
「小嶋さんとは絶妙な関係性だった。(ファンに)距離感があると言われてるんですけど、最後にアピールしたいことある。誤解をしてるんですよ。
昨日12時に(小嶋が誕生日を迎えた瞬間に)『お誕生日おめでとう』のメールを送りました。それに、一緒にカフェに行ったこともあるんですよ」。
ほぼ10年、選抜で一緒だったとは思えない、薄~いエピソードをドヤ顔で披露した。

しかし、柏木より深刻だったのは渡辺の方だった。
柏木は「私の陰に隠れて、やばいのは…」と渡辺をチラリ。
峯岸みなみ(24)から「もちろん(誕生日の)メールは送ってるよね?」と聞かれた渡辺は、間を置きながら
「0時になった瞬間、『誕生日だ!』って…心に思った。心の中で『おめでとう!』って叫んだ」と、連絡すら入れてないことを暴露。
「お茶ぐらいあるでしょ? 地元が(埼玉県で)一緒だから…ないの? ご飯を食べに行ったとか」
と峯岸に突っ込まれても、何も答えられずタジタジになってしまった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-01810319-nksports-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 21:53:35.39 ID:.net
これは酷いね
18:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 21:56:51.11 ID:.net
二人とも人見知りだから仲を取り持つ人間がいないと無理だろうね
19:47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 21:57:07.68 ID:.net
まゆゆってさぁ、心とかあるの?
20:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 21:57:34.24 ID:.net
むしろ問題なのは小嶋さんの方だろ
普通は先輩の方から声かけて飯に行ったりするんじゃねーのか
27:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 21:58:24.81 ID:.net
>>20
柏木以外とはつるまない渡辺に問題があるのは明白
21:47の素敵な(広島県)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 21:57:41.82 ID:.net
5つ離れてるからな
ただの先輩と後輩の距離感
29:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 21:59:14.31 ID:.net
生き難いだろうがこういう事を重要視せずに
マイペースで生きている人は一定数いるな
32:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:00:40.40 ID:.net
クラスの人気者と日陰者の差だなあ
36:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:02:58.27 ID:.net
さすが、ゆきりん(´^д^`)

38:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:05:07.37 ID:.net
先輩の誕生会とかに行ったことないよな、麻友は
ゆきりんでさえちょくちょく参加してたのに
41:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:05:48.70 ID:.net
まゆゆは普段からメンバーとは絡まないスタンスだから今更だな
それより柏木がガチで小嶋と仲良くなかったのがよくわかったな
46:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:08:18.27 ID:.net
まゆゆをいじってくれる柏木さんマジで仏だわ
まゆゆきりんとセットで叩かれがちだが
まゆゆは、ゆきりんが卒業して居なくなったらAKBで本当に何もできなくなる
52:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:14:16.08 ID:.net
>>46
一緒に卒業でしょう…
56:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:15:22.55 ID:.net
でも卒業したら合うこと無さそうだよな
50:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:10:51.10 ID:.net
みんな仲良しとかつまらんしおけおけ
57:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:16:14.59 ID:.net
コミュニケーション能力が本当に低い
自分中心で誰かの為に行動することが全くない
60:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:21:26.97 ID:.net
麻友ほどメンバーとの関係が希薄な子もいないよな
だからセンターに置いてもしっくりこない
61:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2017/04/19(水) 22:21:45.46 ID:.net
まあその昔の神7とか本当にギスギスしてたんだろうなとは思う
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492606320