1:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:06:26.51
宮脇 咲良 @39saku_chan
今回の選挙ポスターは、アルバム『AKBがいっぱい』を1人でしました!私のAKBのイメージがこのポスターで、私もいつかこうなりたいという気持ちでしました。
先輩たちの大事な作品だから、やるからにはちゃんと。と思い、9人分の撮影2日間かけ、ウイッグを使い、手や足の角度まで研究しました!




『AKBがいっぱい』はアルバムじゃなくてミュージックビデオ集のDVDのことなんですけど…
リスペクト一切ない寄生目的だから知らないよねそりゃw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:07:35.11
ワロタ
面白いw
4:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:07:51.13
1人AKB
5:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:07:56.55
卒メンの票が欲しいんだよ察してやれよ
6:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:08:29.30
咲良は欅坂ヲタだからAKBのことなんて知らん
7:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:09:29.97
「先輩たちの大事な作品だから」
アルバムって勘違いしてたのに大事な作品って分かるわけだ・・・w
9:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:10:49.29
ビジネスメロンパン時代からこいつはほんとに
12:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:11:39.22
これをOGのみなさんが見たらどう思うだろうね
13:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:11:45.85
>私のAKBのイメージがこのポスターで、私もいつかこうなりたいという気持ちでしました。
ここも、よく分からない日本語
14:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:12:15.05
やってしまいましたなぁwwwww
16:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:13:09.97
アンチ乙
さくちゃんは悪くないから
全部Twitterの不具合だから
17:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:13:20.28
言われてみりゃDVDやわ(^_^;)
20:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:14:44.52
なになにがいっぱいってフレーズは聞き覚えあるけどな
どこからきたんだろう
22:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:15:06.21
>>20
ジブリがいっぱい
35:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:16:56.07
Twitterの不具合なんだろ
39:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:17:42.37
宮脇「あれ?あいつらのジャケットのアルバムなんだっけ?適当に調べるか。あーこれか。」
43:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:18:59.14
おもろい
44:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:19:16.74
メロンパンもなぁ
53:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:28:09.94
AKBの最高売上記録を持ってるDVDをアルバムと勘違いなのか知らないのか
こういうの見せられると、実はスタッフ発案でやってんじゃねーのって思うよね
55:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:35:06.58
SaKuRaがいっぱいいっぱい()
57:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:40:11.49
憧れてる設定なものを間違えるとか一番やっちゃだめなやーつwwww
58:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:41:12.66
お前ら何怒ってんの?(´・ω・`)
68:47の素敵な:2017/05/19(金) 01:03:00.25
宮脇の言葉を借りるなら…
これも不具合なんです!!ってか?w
69:47の素敵な:2017/05/19(金) 01:30:25.21
>>1
MV集なんだからアルバムといっても間違いとは言えないよw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495119986