4:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:07:07.86
AKBを壊すだったり
その場その場の思いつきな気が
5:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:08:25.25
HKTどうでもいいんだな
7:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:09:33.36
とりあえず主演作で存在感出せるようになってから言って欲しい
8:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:09:46.67
嫌どす
9:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:10:13.33
公演に15ヶ月出てないのに兼任の意味わかってるのか?
10:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:10:38.07
乳出しながら何言ってんだ
11:(^ー^*bリりかひめひめ :2017/05/18(木) 23:11:41.56
胸出しさよくたんそれでいい
12:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:17:50.95
さくらってなんでこんなこと言ってしまうん、
14:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:22:47.00
宮脇一位クルーwww
15:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:24:01.57
全部計算して言ってるのが痛い
過信してる痛い女だ
16:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:24:33.01
勘違い世代
18:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:28:44.71
去年の二の舞にならないか
行きましょう、5位
みたいななんか自分に酔ってる感が強すぎて、オタ以外には本当無理
前に立ってほしくない人になってる
21:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:45:32.82
プロ意識の高さと選挙や握手指標では文句のつけようがないしどーすればいいのさ(コロコロ
23:47の素敵な:2017/05/18(木) 23:52:48.62
無個性で48の前に立つの許られるのは本店所属メンに限る
支店なら指原、山本ぐらい影響力や実力とびぬけてないと悪影響
24:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:00:04.57
あれ?HKTのためにAKBで頑張るんじゃ?
25:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:00:27.81
宮脇咲良
今年は、みんなで最高の景色をみたいなぁ
わかるよね??
#スカイツリー
#太陽
#青空
#頂点へ
31:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:22:15.42
>>25
珠理奈のツイートじゃん
28:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:07:52.28
>>1
>自分のふがいなさに腹が立ちました
総選挙特有の「それ」とは言わない表現に違和感しかない
32:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:26:51.75
>珠理奈さんやさや姉と違って自分の為に選挙に出てるように見えちゃうなかなって思えてグループ全体で前に立つ人間になろうと決めました。
これってつまり『前に立つ』ことも総選挙で序列を上げる手段だと考えてるんだよね?
宮脇ってこう言うことが躊躇なく言えるのは本当に頭が悪いんだと思う。
35:47の素敵な:2017/05/19(金) 00:59:40.00
おまえ、さくちゃんの策士力なめんなよw
38:47の素敵な:2017/05/19(金) 01:43:01.10
お前ら、必死すぎw
39:47の素敵な:2017/05/19(金) 02:12:04.03
>>1
HKTで1.2位wwwwwwwwww


言ってた人は誰ですか?w
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495116259