1:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:34:19.13 ID:.net
そして、凜々花の結婚発表について。


まずは、応援して下さっているファンの皆様をはじめ
沢山の方々に、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


当日の事については、発表されるまで誰も知りませんでした。

故に、あの宣言をあの場で真剣に事実だと捉えるメンバーは
配信で観ていた私含め、1人も居なかったと思います。


ただただ、驚きと混乱だけが生まれていました。

あの状況でおめでとうと声をかけているメンバーが居たのも
どうすれば良いか分からない中、咄嗟に考えた
NMBメンバーなりの配慮だったと思います。

今回の事について
色んな思いや、意見があると思います。

あの場で言わなければいけなかったのか
これからどうするのか


私も、昨晩ずっと考えていました。


ただ、今回が全てではなくて
今まで須藤凜々花という1人の人間と向き合い
その努力や軌跡を見てきた身としては
一緒に過ごした間に積み上がった信頼も決して薄くないので
全てを簡単に否定出来ないというのが本音です。


今はまだ、本人の口から詳しい事を語られていないこともあり
私ばかりが言葉を並べるのは違うかと思ったので
こうな風にしか話せず、すみません。

凜々花からの言葉を改めて聞いて
また私から書かせて頂くかと思います。


どうぞ、宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284873574.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:35:49.04 ID:.net
さや姉流石やな
ちゃんと他のNMBメンバーフォローしてるな
5:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:37:17.11 ID:.net
さや姉お疲れ様やで
6:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:37:27.49 ID:.net
文章からして相当頭いいなこいつは
7:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:38:00.32 ID:.net
正直NMBの未来を考えたらさや姉よりやめさせられないメンバー
彼女がやめることになったらさや姉はまたやめられなくなる
8:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:38:24.23 ID:.net
ほんと管理職って割に合わんな
9:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:38:26.54 ID:.net
気の毒
14:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:39:15.89 ID:.net
アホなメンバーのケツを拭かされるさや姉さん
18:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:40:49.58 ID:.net
須藤はよやめろよ
22:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:42:20.35 ID:.net
メガンテ唱えたようなもんだから卒業しなきゃ
23:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:42:30.73 ID:.net
ストレスで肌ブツブツならないか心配
24:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:42:38.11 ID:.net
素晴らしい文章

NMBに置いとくのが勿体ない人材
さっさとアイドル卒業するべきやな
25:カリカリ梅:2017/06/18(日) 20:42:46.88 ID:.net
頑張ってきてりりぽんが
頑張ってきた数多くのお披露目の場を破壊した。
27:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:43:07.45 ID:.net
この件に関しちゃほんと気の毒としか言いようがない
28:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:43:08.58 ID:.net
他のメンバーフォローしてるの泣ける
さや姉気の毒すぎだわ
29:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:43:42.78 ID:.net
文句をつける余地のない良い文だ
30:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:44:21.80 ID:.net
完全な奇襲だからな
サイコテロ防ぎようがないw
31:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:44:46.91 ID:.net
自分なら鬱になって起き上がれない
34:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:45:21.94 ID:.net
さや姉は本当にカッコいいなあ
35:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:45:22.94 ID:.net
馬鹿の尻拭い大変だな
37:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:45:53.23 ID:.net
須藤オタの努力も見てやってください
45:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:48:32.04 ID:.net
りりぽんの結婚はすべてネタという可能性もまだあるってことか
46:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:48:34.73 ID:.net
実際、他のメンバーは笑ってたし、誰も本気だと思ってなかっただろう
特に最初の方だけだと、愛をくれたみなさんと結婚しますみたいなネタに聴こえる
そのリアクションとして「おめでとー」は正解だろ、いちおう
54:47の素敵な:2017/06/18(日) 20:50:23.74 ID:.net
>>46
ほんこれ
三田たちも全部ネタだと思っておめでとう言ったたんだろうってのが自然
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497785659