1:47の素敵な:2017/06/19(月) 10:53:38.70 ID:.net
デイリースポーツ

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000006-dal-ent
>過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。
早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、
この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
167:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:28:46.14 ID:.net
解雇するなら会見する意味なくね?
わざわざ自分とこの所属タレントを解雇するのに会見開こうと思う事務所なんかないでしょw
177:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:29:35.63 ID:.net
>>167
各方面へのお詫び的な意味合いだろう
178:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:29:39.00 ID:.net
記者会見じゃなくてよくね?動画配信とかで伝えたいことだけ伝えれば?芸能リポーターの意地の悪い質問とか別に要らないと思うし。とっとと決着付けて消えてほしい。で幸せになれよと。
205:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:33:25.24 ID:.net
@
マスコミ、関係各位にFAX来た
18時から吉本東京本社で緊急記者会見開くらしい
215:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:34:46.44 ID:.net
>>205
おお、きたか
自分としては卒業公演とかやらなくてひっそり消えてほしい
てか会見自体もやんなくていいんだが
220:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:35:53.77 ID:.net
>>205
公演に被るような時間にやるのか?
239:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:37:56.79 ID:.net
>>205
キター
249:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:38:57.16 ID:.net
>>205
18時ってまた微妙な時間だな
地上波はどこも普通のニュースで生で扱ってくれないだろ
14時とかにすればよかったのに
266:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:41:21.59 ID:.net
>>249
TVが扱いにくい時間を狙っているということだろさ
222:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:36:19.78 ID:.net
不当解雇だ!
結婚を理由に解雇されるなんてことがあってはならない
社会問題になるぞ
242:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:38:18.35 ID:.net
>>222
だから結婚が理由じゃないと何度言うたらええんや
違うアプローチ考えてこい
227:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:36:33.27 ID:.net
会見はやらんとダメだろ
こんだけ迷惑かけたんだから
須藤のせいでヲタがお金を使わなくなったりしたら大変だよ
それぐらいの悪事をしでかしたので謝罪会見は必要
234:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:37:24.19 ID:.net
これ下手にやるとまた風向き変わってAKB叩かれるぞ
秋元は知らぬ存ぜぬで逃げるだろうけどw
248:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:38:49.68 ID:.net
>>234
テレビでは放送しないだろ
会見時間を18時に設定したのもワイドショー逃れと思われ
244:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:38:30.97 ID:.net
本当に謝罪会見ならいいけど
また一発かましてやろうかと企んでんじゃないか、あの女とか考えてしまうんだよねw
245:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:38:32.12 ID:.net
この会見で須藤の真価が問われるよな
ありきたりな謝罪会見ならがっかりだわ
252:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:39:17.95 ID:.net
会見の放送はさすがにないか
258:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:40:33.61 ID:.net
会見はもう一発どデカイ花火あげまっせー!
って感じで更に爆弾投下してきたら一生須藤さんについていく
267:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:41:36.48 ID:.net
記者会見で何喋るか予測不可能な本人はもうよぅ出さんやろ。
「昨日付けを持って契約解除しましたんで煮るなり焼くなり好き勝手にぞうぞ」の予感。
283:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:43:12.22 ID:.net
>>267
会見なんて銘打って宣伝しておいて本人出さないとかそれこそマスコミに大迷惑だろw
272:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:42:18.97 ID:.net
まあ会見→活動辞退が一番角の立たないおさめ方だろうな
288:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:43:20.55 ID:.net
記者会見のソースがない
383:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:54:37.83 ID:.net
18時から会見ってガセかよ
396:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:56:04.78 ID:.net
ついに軍法会議か
413:47の素敵な:2017/06/19(月) 11:58:04.29 ID:.net
解雇か・・・
当然か
460:47の素敵な:2017/06/19(月) 12:05:25.13 ID:.net
会見終わったあと
地下はまた須藤一色になりそうやなぁ
478:47の素敵な:2017/06/19(月) 12:07:23.87 ID:.net
ガチで怖いわ会見したら無敵状態だからなこいつ
会見をやらせない事に尽くした方がいいぞ運営は
589:47の素敵な:2017/06/19(月) 12:20:21.84 ID:.net
会見で同情狙いの涙はやめろよな
もうお前が泣こうがどうにもならない状況なんだよ
634:47の素敵な:2017/06/19(月) 12:24:39.93 ID:.net
記者会見で結婚を撤回したら神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497837218