1:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:07:54.25 ID:.net
兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:01

総選挙が終わって、、、
今年は、お家で総選挙を見ていました!!

自分で今年の辞退を決めたものの外から見ているというのは不思議な感覚でした。

HKT48を応援する形で画面の前にいたわけですが、、、

ファンの皆さんのメンバーが1つになれるこのイベントは毎年楽しみでもあり、プレッシャーでもあります。

メンバー1人1人に結果が出てファンの皆さんと一喜一憂できることが心の支えなんです。
1人じゃない、みんなで戦ってるんだ!って感じます。

一緒の夢に向かって一生懸命になれることが
総選挙の良さだなって思いました。

ランクインしたメンバー
そしてファンの皆さんおめでとうございます!!

総選挙というイベントに
参加してくださって、ありがとうございます

自分でも予想外に体調を崩してしまったし、1番に治したかったから今回の辞退に後悔はありません!

来年もし総選挙があるなら出ようと思います。

まだたくさん時間があるので
今日からスタートの気持ちで
未来に向けて走り出したいです。

挫折は通り道、、、
HKT48旋風吹かせましょう!

ついてきてください!
よろしくお願いします!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/jWf32XBQEJ2




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:09:05.45 ID:.net
なんだろう
今回はいろんな意味で出なくて正解だった
14:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:12:32.46 ID:.net
今回のグダグダ感からして出馬見送りで休養は結果として正解だったな
21:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:14:19.16 ID:.net
ほとんどのメンバー惨敗で救われたな
33:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:16:09.24 ID:.net
結局何の病気だったの?
34:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:16:36.08 ID:.net
一年出ないだけでずいぶん陰が薄くなってしまうよね
36:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:17:38.73 ID:.net
出てればランクアップ確実だったのに
38:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:17:40.48 ID:.net
はりっぴ来年はカミセブン入り出来るよ
41:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:18:22.44 ID:.net
お前が出てれば吉田なんかを選抜入りさせずに済んだのに
46:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:20:16.67 ID:.net
来年の総選挙は咲良・遥のWセンター
48:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:21:15.57 ID:.net
今年は出た方が損した感じになってるから怪我の功名で出なくて良かったなw
50:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:22:14.02 ID:.net
投票するのは他人なんだから、寝たきりでも参加は出来るんだけどな。
紅白ではどんなに低くても選挙ではそれなりの順位になりそうだし、出れば良かったのに。
51:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:22:49.47 ID:.net
結局何の病気なの
60:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:26:50.18 ID:.net
この人と武藤トムはギスギスした雰囲気から逃れてのんびりできていいね
88:47の素敵な:2017/06/19(月) 22:41:02.11 ID:.net
総選挙なんか肉体労働でもないのに療養なんかただの逃げだろ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497877674