1:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(9段):2017/07/12(水) 21:17:44.33 ID:.net
「ギャランティーで僕らみたいな役者が直面するのは、“出してやってるからそのかわりノーギャラだろ”(と言われる)。」

人気アイドルグループ「SKE48」の元メンバー、桑原みずきさんも団体の活動に参加しています。
契約トラブルに悩む仲間を数多く見てきたという桑原さん。
トラブルを抱えた芸能人の相談に乗るなどして、事務所との関係を変えていきたいと考えています。

女優 桑原みずきさん
「いいように役者を使ってお金を稼ぐのが目標の人たちにいなくなってもらいたい。
独立時にファンの人に悲しい思いをさせない方法、一番いい契約の形をみんなで考えたい。」


桑子
「芸能人をサポートする団体が立ち上がるくらい、深刻な事態になっているということなんでしょうか。」

有馬
「最近トラブルが相次いでいますよね。
公正取引委員会はその実態を調べようと動き出したということなんでしょうか。
その結果、問題があれば業界に指摘することを検討するということです。」
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2017/07/0707.html






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:20:31.41 ID:.net
こいつらみたいなゴミ使ってる程度の大人は金稼げてないからな
5:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:24:25.89 ID:.net
いいように役者を使うような奴にしか使われない女優w
8:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:26:27.53 ID:.net
自分だっていいように卒メン使ってるくせに何言ってるんだか
9:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:28:15.63 ID:.net
宣伝広告費をこの人はどのように考えているのだろうか
10:(地震なし)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:28:21.29 ID:.net
生き恥さらしてるよな
11:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:28:32.22 ID:.net
契約の形じゃなくてビジネスモデルの問題では
桑原みずきが理想とする形の事務所を作ればいいのではないか
12:47の素敵な(空)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:29:00.75 ID:.net
ノーギャラなら断れよwww
14:カリカリ梅(岐阜県)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:29:35.03 ID:.net
自分には魅力がないものだからOGを動員して金儲けしようとしてるやつが何を言うか。
15:47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:30:54.43 ID:.net
逆に売れてたら何も文句言わなかったんだろ
20:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:39:05.80 ID:.net
自分ではプロだと思ってるんだろうけど訓練生みたいなもんとしか扱われてないことに気付くべきだな
むしろ訓練代払わなくてもいいぶん感謝せな
23:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:41:12.90 ID:.net
こういうの多いんだよな
TVだって安い仕事が多い
24:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:41:30.63 ID:.net
それを勉強だからって割り切れる役者が伸びる
顔を売る大切さを学ばなかったのか
25:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:41:32.66 ID:.net
ギャラが発生するならもう少し演技力のある人にしたいとは言われない前提なのだろうな。絶対に私は選ばれるという自信がなければ、芸能に限らず普通の世界でもなかなかこれは言えない。
28:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:43:49.11 ID:.net
苦労してそう
36:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:51:41.88 ID:.net
売れない人ってだいたい文句言ってるよね
43:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:54:29.63 ID:.net
終わっとるな
50:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 21:58:07.10 ID:.net
売れなくて食っていけないのを環境のせいにしだしたら末期
53:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 22:03:30.92 ID:.net
対等でないと思うなら仕事しなければいいと考える俺は異端?
56:47の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/:2017/07/12(水) 22:04:00.21 ID:.net
ボランティアエキストラみたいなもんだろ
言わせんなよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499861864