13:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:44:54.88 ID:.net
高橋みなみ、4年5ヶ月ぶり2ndシングル発売決定 2年前に初披露のライブ定番曲

歌手でタレントの高橋みなみが13日、パーソナリティを務めるTOKYO FM『高橋みなみの「これから、何する?」』で、2ndシングル「孤独は傷つかない」を9月26日に発売することを発表した。
シングルのリリースは、ソロデビュー曲「Jane Doe」以来、約4年5ヶ月ぶりとなる。
秋元康氏が作詞・織田哲郎が作曲を手がけた同曲は、2015年4月8日の高橋の24歳の誕生日に開催された初のソロコンサート『高橋みなみ 未来への決起集会~すべてのことの前夜~』で初披露された楽曲。
以降もライブでは定番となっているが、ファン待望のシングル発売が決定した。

高橋は「やっと出すことができます」と喜びながら2ndシングル決定を報告。
「AKBにいるときにソロデビューして、卒業があったりして、なかなか発売できなかった。
発売日が決まり、(15日から)全国ツアーも始まるので、やっとスタートできるかなと思っています」と語った。
特典のDVDには、全国ツアーのリハーサル風景や、初日の札幌ペニーレーン24でのドキュメント&ライブ映像を60分以上収録予定。
カップリングには、映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』日本版主題歌で、2013年8月に配信のみでリリースした「瞳の扉」を新たにレコーディングし収録する。

http://www.oricon.co.jp/news/2094099/full/
14:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:58:16.96 ID:.net
>>13
新曲が一つもないのか
12:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:43:47.80 ID:.net
孤独は傷つかない 9/26発売



織田哲郎作曲
発表済みの曲らしい
2:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 14:48:41.38 ID:.net
4年ぶりって
それまで何してたんだよ
5:47の素敵な(禿)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:00:31.59 ID:.net
それよりJane Doe がもう4年半も前な事にビックリだわ
6:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:06:29.77 ID:.net
jane doeってもうそんな昔なのかよ
7:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:07:49.03 ID:.net
とりあえずたかみなおめ
10:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:30:15.86 ID:.net
リクアワで泣きながら歌ってたイメージ
17:47の素敵な(潮騒の町アイル)@\(^o^)/:2017/07/13(木) 16:22:17.20 ID:.net
1種のみだから売上げも考えてないな
完全新曲でもないし1曲は既に配信もされてる曲だろ
もう4年も経ってたのか
柏木も2ndからそのぐらい空いてるけど
現役中に出せないのはやっぱ秋元康が足枷になってるのか
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499924886