no title

1:47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ (2段):2017/07/14(金) 16:34:59.84 ID:.net
【ぴいぷる】AKB総監督・横山由衣、後輩の“結婚宣言”「いい未来につなげてほしい」 ファンの支え感じた総選挙
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170714/ent1707141881-n2.html

それでも300人超のメンバーをまとめるのは一苦労。総選挙では「知らなかった」とい
うメンバーからの結婚宣言など「昔にはなかった難しさも出てきたかな」と苦笑いを浮か
べる一方、後輩たちの頼もしい成長も感じた。

 「結婚自体はおめでたいことなので祝福したい。本人から活動をまっとうすると聞いた
ので、いい未来につなげてほしいし、それに対して、ガツンと言った後輩のスピーチは、
事前に考えていたこれまでとは違い、その場で感じたことを言葉にしたと思う。ほかの
メンバーも含め、素直な気持ちが聞けた総選挙。表だっては見えにくいかもしれないけ
ど、空気感は良い方向に向き始めています」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:36:12.10 ID:.net
人権団体にイチャモン付けられるからな
3:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:37:26.43 ID:.net
>結婚自体はおめでたいことなので祝福したい
総選挙での結婚宣言は不可か
4:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:37:26.89 ID:.net
うーんこの無能
6:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:38:22.16 ID:.net
言うタイミングと場所がキチガイだっただけで
そりゃ結婚そのものはめでたいことなんだからそう言うしかないじゃん
7:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:38:51.77 ID:.net
だってこの顔やもん

10:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:39:19.96 ID:.net
>>7
これは心から祝福してますわ
8:47の素敵な(家)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:38:55.31 ID:.net
言葉を選ばないと
事務所の先輩も海外に飛ばされましたから
13:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:40:05.89 ID:.net
こいつは全く威厳がないし注意すべき時にろくに注意もできないカスだからリーダーの資質ゼロ
14:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:40:24.06 ID:.net
結婚自体はって話だろ
16:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:40:46.59 ID:.net
おめでたいのはお前の頭や
文春にネタ掴まれた末の苦肉の策やろ
17:47の素敵な(会社)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:40:49.77 ID:.net
ゆいちゃんをいじめるな
23:47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:42:17.64 ID:.net
まゆゆと大島みたいに批判するんじゃなく横山みたいにメンバーの結婚を祝福できる人間になりたい
25:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:42:51.77 ID:.net
相変わらずの無能
26:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:43:08.67 ID:.net
最近横山と高橋朱里絡まなくなったな
31:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:45:04.28 ID:.net
結婚がめでたいなら、それまでに至る恋愛もおめでたいってことなので、メンバーの恋愛が発覚する度に祝福してほしいねww
32:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:45:50.31 ID:.net
渡辺「はい殺意」

33:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:46:06.98 ID:.net
満面の笑みでおめでとー!って言ってたこいつらが1番酷いけどな

34:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 16:46:49.52 ID:.net
文盲だらけやな
「自体は」って文字読めないのかな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500017699