1:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/(5級):2017/07/14(金) 22:09:00.95 ID:.net
楽しんでやろうじゃん!欅坂46平手友梨奈「未確認フェス」応援ガールに就任

10代限定の音楽コンテスト「未確認フェスティバル2017」の“応援ガール”に欅坂46の平手友梨奈が決定した。
会見の終盤、「SCHOOL OF LOCK!」でおなじみの黒板が登場。
そこへ10代へのメッセージを書き込むように言われた彼女は「人生1度きり 楽しんでやろうじゃん!」と記入する。
続けて彼女は言葉に込めた思いについて「人生1度きりですし、1回きりのチャンスを逃してほしくない。私も欅坂46の活動を楽しんでて。楽しまなきゃ損だと思います。一緒に楽しんでいきたいです」と語った。
その思いを聞いたとーやま校長から「今、楽しい?」と聞かれると、平手は「はい! 楽しいです!」と即答。
さらに「つらいこととかたくさんあると思うんですけど、一緒にがんばりたいと思っていて。勇気とか何かきっかけを与えられる存在になりたいです」と秘めた思いを口にした。


















VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:10:53.48 ID:.net
ここ半年で一番元気そうに見える
事件も吹っ切れたのかな
5:47の素敵な(空)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:10:56.27 ID:.net
16歳なのに48グループの誰よりもしっかりしてる
10:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:13:40.06 ID:.net
こんなに笑ってるとこ久しぶりに見たわ
やっぱり笑ってる方が年相応でかわいいし初期と顔変わらなく見える
22:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:18:18.70 ID:.net
自分の存在に疑問を持ち声を失ったレジェンド
この子は後世にまで語り継がれる伝説のアイドルになる
26:47の素敵な(三重県)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:21:44.61 ID:.net
自分自信が楽しんでない気が.....
28:47の素敵な(茸)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:23:34.22 ID:.net
2週間前はもう表に出れないまま辞めてしまうと思ったけど
生放送に数日後には出たし握手会もすぐ復帰したし意外と強いなあ
29:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:23:57.57 ID:.net
こんな江戸っ子みてえな事言うかあの子w
32:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:25:40.62 ID:.net
人生一度きりってのは事件で強く思ったのかもしれない
川栄もだけどあんなことあると生死観変わりそう
65:47の素敵な(広西チワン族自治区)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:54:00.29 ID:.net
アイドルとして謎めいた神秘性があるのは今だけだ
だんだん耐えきれなくなって本性出すようになってくから みんなそうなる
67:47の素敵な(公衆)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:56:16.24 ID:.net
まあいつ壊れてもおかしくないけどね
問題は平手の代わりがマジでいないこと
69:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:57:42.50 ID:.net
もう暗いキャラクターが作ってるものなら
さっさとやめた方が良いと思う
自分から闇や病みを引き寄せにいっているとしか思えない
70:47の素敵な(庭)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:58:11.03 ID:.net
平手が抜けたらすべてぱぁ
73:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:59:43.81 ID:.net
才能がありすぎるのも考え物だな
この子の才能ってのは糞曲をMVで良い感じに錯覚するくらい補正して売ってしまうことですけど
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500037740