1:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:48:49.60 ID:.net
マヌケなニワカ知識しか書き込まれないんだけどどこから来たの???
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: :2017/11/11(土) 09:49:06.32 ID:.net
3:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:50:10.20 ID:.net
5ちゃんねる全般で人がいないから人がいるところに暇つぶしに集まってるジジィ
4:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:51:03.25 ID:.net
ハロカスも多めだけど狼も壊滅してるからなぁ
5:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:51:37.05 ID:.net
在宅でメンバー見たことすらないおっさんが謎の業界人気取りをする板w
そらつまらんわ
6:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:51:56.20 ID:.net
むしろ今どきAKBに詳しいとか人として恥ずかしくないの?
10:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:54:19.21 ID:.net
>>6
じゃあなんでAKB板なんかにいるの?何もすることがないからって恥ずかしい奴だね
7:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:52:04.43 ID:.net
ニワカがいなくなったらそれはもはや地下アイドルなのだが
8:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:52:22.08 ID:.net
握手レポ一つでも他のSNSの転載しかないんだから察しろ
16:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:59:11.06 ID:.net
無知なのによく書き込めるよなぁってレスが山ほど
裏で笑われてるのに気づかないのがいかにもおっさんだね
17:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:00:06.42 ID:.net
運営でもないのに、売り上げばかり気にする素人集団。
18:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:01:02.16 ID:.net
詳しくないやつでも書き込めるスレ
それはdisりスレ
とりあえずありきたりな悪口は言えるからな
おっさんらしい恥ずかしさ丸出しw
19: :2017/11/11(土) 10:01:07.53 ID:.net
>>1
地下は昔から知ったかするにわか新規ハロカスがけっこう多い
22:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:07:54.91 ID:.net
知らないくせにああだこうだ言ってもはや捏造になってるやつとかいるよな
モバメがソースの場合とか
23:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:12:00.01 ID:.net
都合の悪いことはニワカ認定してなかったことにするというのも横行してる
27:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:20:03.41 ID:.net
AKBグループに詳しい現場コアヲタの>>1さんが真の話題を提供してくれるそうです
28:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:20:47.77 ID:.net
このスレの書き込みを見てるとハロプロと同じ衰退の道を歩んでいることが分かるよ
29:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:21:39.89 ID:.net
ガチヲタがこんなとこ来るわけないだろ
30:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:25:37.01 ID:.net
俺はガチヲタだから情報も正確
おまえはニワカだから情報が不正確というのも
なんだかなあ
32:47の素敵な:2017/11/11(土) 10:28:33.40 ID:.net
ニワカイライラで草
9:47の素敵な:2017/11/11(土) 09:53:42.96 ID:.net
落ちてくると無銭向けのコンテンツが減って内輪に閉じるようになる
今の地下板のニワカの48の知識は4年くらい前のもの
だからズレてる
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510361329