1:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:20:25.26 ID:.net
http://www.cyzowoman.com/2018/03/post_178542_1.html
毎年恒例となっている「AKB48選抜総選挙」について、昨年“史上初の3連覇”を成し遂げたHKT48・指原莉乃が3月27日、
ツイッターで「今年は総選挙には出馬しません」と、表明。これに対し、ネット上には賛否両論が飛び交っているが、
関係者によれば「グループの運営サイドからも批判的な声が出ている」という。

ネット上のファンからは「後輩たちのために席を譲る、その姿勢がカッコいいです!」と称賛するコメントも寄せられているが、
一部では「総選挙に出ないなら、さっさとグループを卒業するべき」「卒業してこそ後輩のためになるのでは?」といった指摘も。

「2005年のグループ結成時のメンバー・前田敦子や、翌年の追加メンバーオーディションで加入した大島優子などがすでに卒業している中、
07年にAKB入りした指原は今も籍を置いている。指原より前に所属した柏木由紀もまだいますが、
こうした“居残り組”には、運営サイドもあまり良い印象を抱いていないようです」(芸能プロ関係者)

そして、その中でも運営陣から良く思われていないのは、オープニングメンバーの1人だった峯岸みなみだとか。

「というのも、峯岸は“AKBの肩書”をもってして、たびたび後輩を連れて合コンへと繰り出しているんです。
運営幹部は、週刊誌にメンバーの動向が漏れるのもこれが原因とみていて、苦々しい思いでいるそう。

そんな峯岸は、指原と違って今年も総選挙に立候補したようですが、
関係者の間では『グループに居続けるための口実がほしいだけだろう』『いい加減やめればいいのに』と、呆れられています」(同)

 近頃は48系列のグループよりも、乃木坂46に欅坂46といった坂道グループの人気に勢いが感じられる。
すべてのグループの元祖といえるAKBが復活するには“新陳代謝”が必要かもしれないが、“古株メンバー”の重い腰が上がるのはいつになるやら……。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:23:06.78 ID:.net
なにこの地下のスレをまとめましたみたいな記事はw
5:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:23:41.56 ID:.net
サイゾーは惣田写真集で大損した記事書けよ
9:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:27:33.71 ID:.net
指原が立候補した時点で4連覇確定だよ それでもいいの?ww
10:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:28:32.93 ID:.net
サイゾーも古いなあ
もう指原や峯岸じゃ誰も興味もたんわ
中井で記事を書けよ
11:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:29:06.44 ID:.net
いいかげんサンコンと大家宮崎あたりは卒業しろよ
12:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:29:15.02 ID:.net
今は須田が昔の峯岸が出ていたバラエティー枠にガンガン出ているからな
14:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:30:00.19 ID:.net
居残りじゃなくて居座りだろ
19:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:31:51.50 ID:.net
ここの板見て書いた記事かな
20:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:31:57.66 ID:.net
グーグルトレンドは中井りかに世間は反応なしとでとるから
21:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:32:04.07 ID:.net
こんな時だけ事実を報道されてもな
24:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:32:13.78 ID:.net
(芸能プロ関係者)←
25:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:32:31.25 ID:.net
いま峯岸なんの仕事してんだ?
26:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:33:07.05 ID:.net
>>25
斡旋
27:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:33:17.41 ID:.net
峯岸は卒業したら数年遊んで結婚したいと言ってたから
27歳ぐらいまで居座るんだろう
29歳で結婚するなら、そういう人生設計なんだろう
31:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:34:20.60 ID:.net
AKB の肩書き使ってギャラ飲みじゃね
昔パラダイスが暴露してたじゃん
41:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:36:41.18 ID:.net
関係者=ファン
42:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:36:43.98 ID:.net
峰岸に投票する奴ってなんなの
45:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:37:27.66 ID:.net
いい話だなー(;_;)
49:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:37:47.97 ID:.net
峯岸みなみのヒモが↓
51:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:38:47.65 ID:.net
多分ろくに取材してないんだろうけど
記事の中身はほぼ納得の内容www
53:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:39:05.61 ID:.net
正論だな
54:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:39:07.83 ID:.net
峯岸は嫌いだけど
こんな地下のアンチスレをコピペしたような
記事をまともに相手にする気にはならんね
57:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:40:49.32 ID:.net
どの辺の運営が苦慮してんだよw
63:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:42:02.74 ID:.net
サイゾーだけど納得してしまうのが哀しい
イメージ商売の芸能人だし仕方ないか
62:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:41:55.12 ID:.net
うむ、これは賛同するしかあるまい
66:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:42:42.29 ID:.net
別に峯岸はいいだろ、すでに選抜でもねーし。
67:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:42:58.11 ID:.net
ヲタクの声をきちんと拾ってくれてる良記事
78:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:45:59.63 ID:.net
いつまでも居座るから
とうとうキャプテン職まで奪われて…
80:47の素敵な:2018/03/30(金) 20:46:13.38 ID:.net
気に入らない奴は
反峯岸のメンバーでも推してろよ
探すの難しいと思うけどwwww
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522408825