1:47の素敵な:2018/06/13(水) 18:23:58.04 ID:.net

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2: :2018/06/13(水) 18:24:52.33 ID:.net
あのドーム蒸し風呂だからな
4:47の素敵な:2018/06/13(水) 18:37:51.55 ID:.net
風呂に入るという行為は
日常生活において当たり前の行為なので
わざわざオタクに指示したというのは
不自然であります
5:47の素敵な:2018/06/13(水) 18:40:28.81 ID:.net
紅の豚のフィオ役の声優さん?
だったら笑うとこだが…
6:47の素敵な:2018/06/13(水) 18:41:32.67 ID:.net
これは別に当たり前のこと言ってるだけだとおもうがw
7:47の素敵な:2018/06/13(水) 18:42:11.82 ID:.net
あんだけ疲れたらウェットティッシュでフキフキしてグースカだろ
なに真面目にお風呂だよ
たかが声優が表に出るのがおかしい世の中なんだよ
11:47の素敵な:2018/06/13(水) 19:02:56.03 ID:.net
>>7
おまえは時代に取り残される典型的なタイプな
8:47の素敵な:2018/06/13(水) 18:43:03.47 ID:.net
5月から10月は風呂じゃなくてシャワーな
風呂入ったら熱中症で死んじゃう
13:47の素敵な:2018/06/13(水) 19:21:07.70 ID:.net
加トちゃんだってお風呂入れよとか歯を磨けよとか言っていたじゃないか。
別に気にする事はない。
15:47の素敵な:2018/06/13(水) 19:40:24.49 ID:.net
というか風呂(シャワー含め)なんて2日にいっぺんでも多い
週に一、二回入れば十分だわ
日本人は潔癖症すぎんだよ
16:47の素敵な:2018/06/13(水) 19:42:10.68 ID:.net
夏にメットライフドーム行くんだけどそんなヤバいの?
17:47の素敵な:2018/06/13(水) 19:48:09.47 ID:.net
小倉唯の声で再生したいw
18:47の素敵な:2018/06/13(水) 20:13:24.59 ID:.net
昔と比べたら真夏のアキバの異臭もだいぶマシになった
22:47の素敵な:2018/06/13(水) 20:48:44.18 ID:.net
風呂って夏も入りたいもんかな シャワー1択だわ
23:47の素敵な:2018/06/13(水) 21:03:44.87 ID:.net
公共設備の換気すら追い付かないって、相当な臭さだろ。
まあ個握も同じだけど。
24:47の素敵な:2018/06/13(水) 21:36:27.81 ID:.net
今からの握手会場は毎回そんなもんだから大変だな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528881838