1:47の素敵な:2018/08/03(金) 19:52:52.30 ID:.net
AKB48新曲 総選挙1位の松井珠理奈不参加で発売へ「苦渋の決断」

キングレコードはホームページで「すでにしばらく活動のお休みを発表させていただいておりますSKE48松井珠理奈ですが、
53rdシングル表題曲「センチメンタルトレイン」へ参加ができないことが正式に決定致しました」と報告。

続けて「今回わたくしたちは、彼女の復帰を信じ、その前提で『センチメンタルトレイン』での彼女の歌唱部分、出演部分を追加で録音・撮影できるよう、制作スケジュールを調整して待っておりました。
しかし、残念ながら今回、CD/DVD制作、製造の最終締め切りに間に合わない形となりました」と事情を説明。
「今回のシングルは、年に一度の選抜総選挙の結果であり、ファンの皆様に選んでいただいたメンバーによる作品のため、非常に苦渋の決断となりますが、
AKB48グループを応援し今回のシングルを待って下さっている大勢のファンの方々のためにも予定通り発売を決定させていただきました」と理解を求めた。

なお、ミュージックビデオに関しては「将来的に彼女の体調が回復した際に再撮影を行い、再編集の後、あらためて作品として完成させる予定」とし、
音源に関しても「同じ方向で検討しております」と説明した。
https://www.oricon.co.jp/news/2116910/full/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6: :2018/08/03(金) 20:30:56.86 ID:.net
ミリオン割れwwww
7:47の素敵な:2018/08/03(金) 20:31:20.39 ID:.net
珠理奈の復帰の芽はもうないよ ということだな
8:47の素敵な:2018/08/03(金) 20:31:50.15 ID:.net
ミリオン割れ 大いに結構
9:47の素敵な:2018/08/03(金) 20:31:55.81 ID:.net
原因はHKTヲタのせい
10:47の素敵な:2018/08/03(金) 20:36:43.34 ID:.net
暫定的なMVは来週辺りに撮るのだろうかな?
12:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:02:02.95 ID:.net
19万票が死に票に
28:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:23:30.20 ID:.net
>>12
借金してでも一位にしてやったヲタからすれば
スゲー不義理な女だよな
13:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:03:53.90 ID:.net
逆だな。珠理奈がいないなら買ってやっても良い
17:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:12:40.21 ID:.net
マジか さすがにMV撮影には参加すると思ってたわ
18:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:13:30.92 ID:.net
珠理奈の好き嫌いに関係なく返金対応にしてあげるべきだわ
ヲタもその方がうれしいだろ
19:sage:2018/08/03(金) 21:14:12.36 ID:.net
珠理奈のファンよりアンチの 方が多いだろ
だから売上は伸びるよ
20:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:16:34.92 ID:.net
MVに参加しないってだけで1位の記録は揺るがないんだから
票は活きてるはず
返金は無理じゃね?
21:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:16:36.65 ID:.net
売れたら→ジュリナすげー
売れなかったら→ジュリナすげー
22:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:18:53.48 ID:.net
撮り直しとかいらねえよ
他のメンバーにもスタッフにも失礼だろ
25:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:20:46.91 ID:.net
選挙からだいぶ経ってるのに未だ復帰の目処が立たないとか
なんで休んでるのかまったくはっきりしない件
27:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:22:03.21 ID:.net
返金するなら1位も剥奪
繰り上がりで須田が1位になっちゃうよwww
29:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:24:45.19 ID:.net
松井珠理奈は今なにがどうなってるのかきちんと説明しろ
30:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:25:10.17 ID:.net
松井珠理奈に投票した19万人は今すぐ損害賠償請求すべき
31:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:26:07.30 ID:.net
制作費が2倍になるけど、誰が払うことになるの?
32:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:26:22.18 ID:.net
撮り直し。
無いと思います。
以上。
36:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:28:29.58 ID:.net
こりゃマジで入院まで行ってるな(´・ω・`)
37:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:28:32.95 ID:.net
ミリオン割れ確定かな
38:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:29:20.04 ID:.net
不買するならご自由に
42:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:33:03.65 ID:.net
けっこう長期の休みだけど
なんか診断書みたいの出てたっけ?
52:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:43:44.61 ID:.net
オリコン緩和で数字3割増しになってるのにミリオン割れはマジでヤバいな
53:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:45:05.78 ID:.net
一回割れば良いよ
60:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:54:50.75 ID:.net
54th以降のシングルは、いつもの運営が選ぶ選抜に戻るけど
問題はその中にいつものSKE枠として珠理奈がいるかいないか
64:47の素敵な:2018/08/03(金) 21:59:16.33 ID:.net
>>60
居ないでしょうね
65:47の素敵な:2018/08/03(金) 22:03:19.66 ID:.net
ミリオン割れの良い口実が見つかったな
69:47の素敵な:2018/08/03(金) 22:26:23.09 ID:.net
珠理奈ヲタはミリオン割れしないように買い支えてやらないとな
70:47の素敵な:2018/08/03(金) 22:28:02.80 ID:.net
twitterで珠理奈ヲタのツイート見てるが
さんざん運営に甘やかされてきたくせにここで運営ボロクソ言うのはどうかと思う
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533293572