1:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:05:25.74 ID:.net
これってメンバーが裏でヤバいパーティー参加してるの知ってて言ってるよね


指原莉乃がSNSに水着姿で胸を強調して載せる女性に対して「絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてる」と持論を展開する場面があった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180808-00157454-the_tv-ent
最初のテーマ「夏にしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーが、知り合った女性のインスタで水着姿の写真を探して、
水着の写真を載せていない子は堅く、水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多いと語りだす。

さらに一番良いのは水着の写真を“隠す感じ”で載せている人だそうで「そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケる」と報告した。

するとブラックマヨネーズの吉田敬は「すごいね! 話を聞いていて、メンタリストのDaiGo君を思い出した」と絶賛し、指原も「確かに! 本当にそうですわ」と感心しきり。

続けてバーテンダーは「逆にめっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、
指原も「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:10:24.65 ID:.net
柏木もこじはるもエロ売りとかしか能がないからな
この先どうするんだろう?といつも思う
7:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:12:32.74 ID:.net
貧乳の僻み
ミニスカ穿いてSNS上げてる、お前も十分性格悪いぞ
12:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:17:23.05 ID:.net
あんたも同じ穴の狢だろw
13:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:19:10.46 ID:.net
マジレスすると一般人と芸能人で違うのでは
15:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:23:25.11 ID:.net
2人とも仕事関連でしか水着あげないと思うぞ
18:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:25:44.49 ID:.net
この記事指原の発言が一つも無いんだけどうまく記事作ったよねこれ

まるで指原が言ったかのような
19:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:26:14.84 ID:.net
マジかよひらりー
21:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:28:36.34 ID:.net
ふむふむなるほど つまりぱるるはめちゃくちゃ性格良いって事だね
22:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:28:38.01 ID:.net
込山だな
24:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:30:34.88 ID:.net
無意味に水着写真のせるメンバー多いよな
25:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:31:23.18 ID:.net
そういう番組だろ?
28:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:32:57.89 ID:.net
自分も載せてなかったっけ?
29:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:33:11.72 ID:.net
インスタで#水着検索するとビッチ画像がわんさか出てくる
32:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:35:10.99 ID:.net
芸能人がこれ言ったらお前が言うなになるわw
33:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:37:01.99 ID:.net
岡田栞奈かw
40:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:43:13.25 ID:.net
ヤバい男とパーティーのパーティーっておクスリパーティー?
42:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:43:56.88 ID:.net
>>40
パコパコ
41:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:43:41.61 ID:.net
怪しいパーティーはどいつもこいつもやってるだろ
43:47の素敵な:2018/08/09(木) 09:44:03.24 ID:.net
指原は言う事がお局様になったな
50:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:05:56.89 ID:.net
これは岡田栞奈のことやろなあ
52:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:14:03.04 ID:.net
なにこの被害妄想全開のスレww
53:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:15:43.12 ID:.net
指原こそエロ売りにしてるからな
54:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:21:42.01 ID:.net
惣田紗莉渚







202:47の素敵な:2018/08/09(木) 11:43:57.55 ID:.net
>>54
はいアウト
58:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:30:03.46 ID:.net
ストレートにファンサービスするのをあざといって言うのかね
60:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:32:04.68 ID:.net
パリピ女のこと言ってるのにメンバーに置き換えちゃうのがキモヲタだな
61:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:33:04.91 ID:.net
水着写真のせるパリピ女って柏木そのものだろ
63:47の素敵な:2018/08/09(木) 10:34:10.35 ID:.net
一般人のことだろ
タレントは宣伝の意味合いもあるから別
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533773125

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)
指原莉乃(HKT48)
講談社
2014-08-11