1:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:31:52.18 ID:.net
http://dpoint-inv.com/column/2018092501.html
CASE. 03 須田亜香里 アイドル

―― 昔から倹約家なんですか?

いや、アイドルになる前、高校生の頃は、私もまさに“名古屋の見栄っ張りで派手好き”な感じで。中高
大と女子校だったんですが、“中学2年でヴィトンの財布を持っていないと恥ずかしい”という文化の学
校だったんですよ。中学3年の修学旅行では、ヴィトンのボストンバッグがずらりと並ぶような。私たち
の頃は禁止になったんでよかったんですけど(笑)。

―― ええ! もちろん親御さんのお金ですよね?

はい(笑)。母もそういう学校だと知っていたので、「買いましょう」と中学2年の時にヴィトンの財布
を買ってもらいました。なんだかんだ長持ちするので、長く使えて、いいお買い物でした。

土日に友だちと会う時は、上から下まで舐め回すようにお互いを見て、マウンティングがあって、当時の
私は自信家で自分もイケてると思っていたので、バチバチ戦っていましたね。親のお金なので、今思うと
本当にありえないんですけど。

―― おお……。そこからアイドルになってどんな変化が?

アイドルになった時に、レッスン場にグッチの鞄で行ったら、女性のスタッフさんに「その鞄を持つのや
めなさい」って言われたんです。本当に生意気だったので、「僻んでるのかな?」と思ったんですけど
(笑)、「アイドルは応援してもらうことが大切だから、持ち物は質素に、見た目は地味にしなさい」っ
て言われて「たしかに」とすぐに納得しました。

そこからファン心理を分析するようになって、アイドルは自分に対してお金を払ってもらうんだから、高
価な物を持っていたら応援したくなくなるな、と。1万円のワンピースは3,000円のものに、グッチの鞄は
2,000円のリュックに替えました。

―― 抵抗はなかったんですか?

まったく。人気が出るためならなんでもしようと思っていたので。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:37:53.63 ID:.net
種明かししちゃうのね
5:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:41:37.40 ID:.net
それ、引退後に語るべきネタなんじゃねーの?w
6:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:42:06.71 ID:.net
売れる奴ってのはそういうテクニック沢山持ってるんだろうな
7:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:42:25.09 ID:.net
良いスタッフもおったんだなw
10:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:43:18.67 ID:.net
やっぱり須田の実家って凄い金持ちなのか
11:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:43:31.56 ID:.net
指さんと逆ですね
12:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:44:02.13 ID:.net
人間の心理とは複雑やのう
16:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:48:31.38 ID:.net
はいどうぞ

18:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:49:15.00 ID:.net
お金持ちなりの余裕があるのは、いいな。
19:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:49:31.37 ID:.net
ヲタクって単細胞なんだねえ
22:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:50:38.14 ID:.net
人気商売なんだから当然だろ
俺もあえて安いスーツ着てる
24:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:50:52.99 ID:.net
あざといね
26:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:51:10.22 ID:.net
向井地だか大和田だかがブランド物のバッグ持ってて叩かれまくってたよなぁ
27:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:51:47.10 ID:.net
キャバ嬢がよく使う手じゃん
28:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:51:48.58 ID:.net
客にコンプレックス抱かせるような要素を排除するなんて当たり前よ
30:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:53:41.28 ID:.net
ダースーウソツケナイ
32:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:54:32.22 ID:.net
松村で貯金1000万くらいらしいから須田は4000万くらいありそう
40:47の素敵な:2018/10/12(金) 12:57:00.09 ID:.net
やっぱり金持ち 金銭的な理由でバレエ留学が叶わなかった、は嘘でしょ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539315112
須田亜香里写真集 可愛くなる方法
須田亜香里
学研プラス
2018-08-22