1:47の素敵な:2018/12/17(月) 19:12:12.93 ID:.net
どうすんの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:47の素敵な:2018/12/17(月) 19:14:12.95 ID:.net
太田プロのバックアップがあるから1,2年は大丈夫じゃね
4: :2018/12/17(月) 19:15:35.05 ID:.net
前田、大島、小嶋、ぱるる、篠田、板野
消えていった
7:47の素敵な:2018/12/17(月) 19:21:47.34 ID:.net
カトパンがフジテレビ辞めてフリーになった時みたいな微妙な感じになると思う
8:47の素敵な:2018/12/17(月) 19:23:01.98 ID:.net
既に予防線張ってるからへーきへーき
9:47の素敵な:2018/12/17(月) 19:25:08.28 ID:.net
SMAPじゃなくなった中居みたいな感じかな。今でも番組出てるけど何か微妙
14:47の素敵な:2018/12/17(月) 19:45:24.51 ID:.net
すでにAKBの看板は関係ない。どころか本人は足かせに思ってるだろ。
32:オクタゴン:2018/12/17(月) 21:53:10.47 ID:.net
アイドルの頂点ではなくなる
ただそれだけ
すでにバラエティーでは一流になってる
33:47の素敵な:2018/12/17(月) 21:56:42.07 ID:.net
バラエティタレントなんてすぐ飽きられる
早ければ一年で消える
まあ見てなって
35:47の素敵な:2018/12/17(月) 22:09:41.89 ID:.net
狭いファン層では数字は取れないからあっという間に消えるよ
好感度がどれだけ大切か痛感するでしょう
37:47の素敵な:2018/12/17(月) 22:11:38.48 ID:.net
太田プロだから安泰ですわ
46:47の素敵な:2018/12/17(月) 23:48:49.56 ID:.net
AKBの看板にそんな価値があるんなら
なんでAKBの番組が次々となくなるんだ?
それに指原に一点集中するよりも色んなメンバー使った方が効率的だろうし
49:47の素敵な:2018/12/18(火) 02:08:10.82 ID:.net
大丈夫だろって地下で言われてたやつほど消えるから指原も消えると思う
前田も大島もはっきり言ってガッカリだし
48:47の素敵な:2018/12/18(火) 02:06:46.69 ID:.net
人気メンバーのバラタレOGがいないからどうなるか多少興味ある
新陳代謝が激しい世界だから甘くはないだろうけど
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545041532