1:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:08:31.01 ID:.net
873 47の素敵な(静岡県)2019/05/03(金) 11:42:53.49

荻野レーン




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:09:01.74 ID:.net
5万人のヲタはどこへ消えたんだよ
394:47の素敵な:2019/05/03(金) 13:23:38.47 ID:.net
>>2
特命リサーチ200X
消えた5万人の行方を追え!
7:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:10:49.25 ID:.net
荻野レーンは会場で何か災害が発生した時のための非難通路だろ
248:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:44:16.28 ID:.net
>>7
wwwwwwww
331:47の素敵な:2019/05/03(金) 13:09:07.09 ID:.net
>>7
586:47の素敵な:2019/05/03(金) 13:55:12.81 ID:.net
>>7
非常口か
683:47の素敵な:2019/05/03(金) 14:07:55.32 ID:.net
>>7
重要じゃん
8:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:10:49.68 ID:.net
ゆっくりできていいじゃん
9:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:11:47.05 ID:.net
柱王は何で握手会に行ってあげないの?
10:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:12:06.86 ID:.net
>>1
いつもの飾り付けはないの?w
15:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:12:40.06 ID:.net
もう新規ファンつく見込みゼロだし詰んだね
17:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:12:43.07 ID:.net
速報5万票のヲタどこへ行った?
18::2019/05/03(金) 12:12:43.93 ID:.net
減った4000人はライトじゃなくてガチヲタだったか

47:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:16:36.71 ID:.net
>>18
一人10票でも4万票減るな
61:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:18:06.34 ID:.net
>>18
マイナスの数が異次元すぎて大草原
27:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:13:51.48 ID:.net
俺がまとめ出しするからもう少し待ってろよ
28:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:13:55.06 ID:.net
支えなくても事務所が守ってくれるから!
30:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:14:40.15 ID:.net
>>1
パルコ民と人望民早く集まってくれ;;
39:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:15:48.34 ID:.net
40:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:15:53.43 ID:.net
柱王が買い占めてるから(震え声
41:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:15:59.55 ID:.net
壮絶なる滑走路w
44:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:16:18.92 ID:.net
通常営業だろ今更何言ってるんだ
46:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:16:34.84 ID:.net
左どなりのレーンはみくりん
166:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:29:57.51 ID:.net
>>46
みくりんと本間に挟まれるとか苦行だろw
51:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:17:11.61 ID:.net
速報5万のヲタはどうした?
53:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:17:17.43 ID:.net
終わってんな
55:47の素敵な:2019/05/03(金) 12:17:40.35 ID:.net
文句言いに行くヲタも居ないのは優しい世界やん
紳士的やな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1556852911
blt graph. vol.32 (B.L.T.MOOK 5号)
東京ニュース通信社
2018-06-13