1:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:00:18.23 ID:.net
彼氏とツーショット画像流出程度でいままでグループとして築いてきたものが揺らいだらバカみたいだし
関わったスタッフとかメンバーにも迷惑かかるし「恋愛OK」を正式なルールにした方がいいよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:02:09.22 ID:.net
恋愛OKだった
4:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:06:12.10 ID:.net
別に禁止されてないだろ自分で言い出す人がいないだけで
8:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:13:02.57 ID:.net
明確に禁止してる事務所ってちょっと前のオスカーくらいか
あとは勝手にメンバーが禁止って言ってるだけだしなあ
11:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:15:07.99 ID:.net
べつにいてもいいんだろ
人気出ることはないだろうが
12:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:15:47.91 ID:.net
ハメ撮り配信をして視聴者を増やすかもしれないぞ
13:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:17:01.69 ID:.net
公演とコンサートしかみないから恋人がいても良いけど
握手とか通いまくる人たちはいやだろうな
15:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:17:45.80 ID:.net
今でもOKだろう商品価値を考えてやらない子と考えずにやる子がいるだけで
16:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:18:53.27 ID:.net
「私は彼氏作りません!!」
宣言した奴が軒並み人気になって皆嘘宣言して同じことになるだけだぞ
19:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:20:33.08 ID:.net
>>16
詐欺師同然やな
22:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:23:09.49 ID:.net
>>16
これの一番ひどい例が須藤だったわ
24:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:25:04.48 ID:.net
よくよく考えると、恋愛禁止って変な話だよな…人間なんだから、人を好きになるのは自然なこと。
26:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:25:50.26 ID:.net
OKにしたところでスキャンダルなんだよ
アイドルに限ったことではない
27:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:26:13.69 ID:.net
今だって正式に恋愛OKちゃうの?
ヲタ側がNO体制なだけで
28:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:26:44.88 ID:.net
付き合うのがダメで好きになる事は禁止してなかったでしょ?
32:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:28:03.66 ID:.net
メンバー内だけでも統一しておかないと
また新潟みたいなこと起こるのでは
38:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:29:35.94 ID:.net
恋愛可不可の問題じゃないと思うがw
アイドルが男と遊んでたら応援されなくなるそれだけのこと
39:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:30:21.91 ID:.net
だから淫行条例の対象になる18歳未満は恋愛禁止だっての
46:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:35:44.89 ID:.net
本来は悪意を持って近づく友人知人大人から未成年を守る為のルールなのにな
51:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:42:31.95 ID:.net
落ち目なのに恋愛解禁したら完全にオワコンなわけでw
一体何がしたいのか
54:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:44:54.23 ID:.net
>>1
なら、釣るとか女を武器にしたアピールは止めて老若男女にアピールできるもので勝負しろ。
まず握手会は無くせ。
55:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:45:01.77 ID:.net
繋がっても不問だし同棲してもお咎めなしなんだから恋愛禁止なわけがない
60:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:49:08.52 ID:.net
高校生メンバーはバレたら即クビになってるだろ
矢作の年齢は流石に禁止にしてるはず
62:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:49:38.72 ID:.net
NGTが身動きできなくなったのも結局は恋愛禁止を守ってないからだしな
すでにG存亡の危機だよ
65:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:50:43.77 ID:.net
だいたい恋愛okのグループ推す奴なんてどれだけのこるん?
ドルヲタなんて恋愛経験皆無で女に夢見てる奴が大半なのに
69:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:55:07.25 ID:.net
恋愛OKでも構わんが彼氏の有無には正直に答えて嘘ついたら即解雇で
74:47の素敵な:2019/06/28(金) 10:57:47.75 ID:.net
自分から言う必要はないけどバレたら嘘付かずにいるって正直に言えばいい
80:47の素敵な:2019/06/28(金) 11:00:36.53 ID:.net
恋愛はどうでもいい
ウソをつくことを問題にしてる
104:47の素敵な:2019/06/28(金) 11:17:17.98 ID:.net
生中出しさえしなければなんでもいいよ
106:47の素敵な:2019/06/28(金) 11:17:54.53 ID:.net
山口まほほんの顔wwwwww


AKB48グループ緊急会議「恋愛禁止にする必要はないと思う」

127:47の素敵な:2019/06/28(金) 11:28:48.61 ID:.net
>>106
03:20
荻野「日々アイドルを追及していたら恋愛する暇もない!」



www
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1561683618