1:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:20:12.89 ID:.net
『AKB48』生放送で大事故…パンチラどころか「中身が見えてる!」

7月6日に生放送された大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2019 ~時代~』(日本テレビ系)にて、『AKB48』が『マジスカロックンロール』を披露。
パフォーマンス内で、メンバーの須田亜香里が〝パンチラ以上の事故〟を起こしたとファンが沸き立った。

同番組は9時間にも及ぶ長時間の生放送で、番組内ではさまざまなアーティストによるコラボやスペシャルパフォーマンスも披露。須田は
「AKB48」として『ツッパリメドレー』なる企画に参加し、グループが出演していた不良学園ドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)の主題歌
である「マジスカロックンロール」を披露した。

須田は同ドラマ内で元『SKE48』の松井玲奈が演じていたキャラクター・ゲキカラの衣装を着用。スケバン風の制服にスカジャンといういでたち
で、不良少女らしく力強い雰囲気を放っていく。

「具みえてね?」

また、パフォーマンス中にはケンカを思わせるような振り付けも多く、須田はサビの最後で大きく足を上げたハイキックを披露。すると、制服
のスカートからは黒の〝見せパン〟が丸見えとなり、ファンが作成した拡大画像ではその下にはいている〝本物〟も顔を覗かせていた。

これにはファンも、

《丸見えやんけwww》
《何か出てる》
《もっともっと拡大してくれ》
《見え過ぎじゃねこれ》
《ガチパンチラきたー》
《ええやんもっと貼れ》

などと興奮した様子をあらわに。また、中には〝さらにその下〟が見えたとの声もあり、

《具みえてね?》
《何であろうとそれらしきものが見えているのは事実》
《テロップがマンスジロックンロールに見えたw》
《尻だろう?》

などといった書き込みも上がっていた。

土曜の昼からの生放送で、多くの子どもやファミリー層も視聴していたことが予想される同番組。お茶の間もさぞ焦ったことだろう。
https://myjitsu.jp/archives/88501

画像







須田亜香里




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:23:27.57 ID:.net
ビラビラでけぇ
3:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:26:14.67 ID:.net
「ぐ」が大きい!
5:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:26:50.90 ID:.net
そっ閉じ
7:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:27:12.78 ID:.net
童貞か?
8:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:27:44.96 ID:.net
ビラビラにしてはデカすぎるでしょw
9:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:28:03.65 ID:.net
白パンか…
14:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:29:45.10 ID:.net
見ようによっては生パンに見えなくもない
17:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:31:17.67 ID:.net
お尻のお肉やん
20:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:35:24.00 ID:.net
まんもろのおんなw
21:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:36:07.28 ID:.net
なんでもいいわw
23:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:37:02.68 ID:.net
残念!!!金玉袋でしたーーーwwwww
25:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:40:14.57 ID:.net
フレームアップしなくていいよ
26:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:41:05.10 ID:.net
これは鈴木奈々を超える可能性がある逸材だ
こういうのでいいんだよ。
27:47の素敵な:2019/07/09(火) 22:47:38.74 ID:.net
須田だったのかよこれ(TT)
34:47の素敵な:2019/07/09(火) 23:07:23.76 ID:.net
>>27
今頃かよ
おかずにしたのか?
33:47の素敵な:2019/07/09(火) 23:05:19.73 ID:.net
具が大きい
35:47の素敵な:2019/07/09(火) 23:08:02.82 ID:.net
日本のテレビ史において成人の○○○が唯一放送されたのは島田だけな
37:47の素敵な:2019/07/09(火) 23:14:59.04 ID:.net
ここで文句を垂れている輩も目の前に実物が全裸でいれば
しっかり堪能するんでしょw
40:47の素敵な:2019/07/09(火) 23:18:16.88 ID:.net
パットみたいなやつじゃないの
具には見えない
44:47の素敵な:2019/07/09(火) 23:24:51.23 ID:.net
わざとか
49:47の素敵な:2019/07/09(火) 23:34:12.17 ID:.net
処女膜見えてるって事は
やはり須田は処女だった
53:47の素敵な:2019/07/10(水) 01:17:41.72 ID:.net
>>1
誰得?
54:47の素敵な:2019/07/10(水) 01:34:16.82 ID:.net
これが爪痕ってやつなんか
55:47の素敵な:2019/07/10(水) 01:38:18.20 ID:.net
一般人はパンツには興味あるみたいだからスカひら踊ってやれよ
62:47の素敵な:2019/07/10(水) 04:46:38.33 ID:.net
何にも見えてないのに騒いでるやつってなんなんだ
すごく頭悪そう
63:47の素敵な:2019/07/10(水) 04:50:04.10 ID:.net
ケツ肉じゃねえか
66:47の素敵な:2019/07/10(水) 05:43:12.45 ID:.net
脚とケツの境目のシワだな
67:47の素敵な:2019/07/10(水) 05:45:42.42 ID:.net
ツインプラネットもこういう記事書かせるの上手いな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1562678412
須田亜香里写真集 可愛くなる方法
須田亜香里
学研プラス
2018-08-22