1:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:12:35.97 ID:.net
16日に放送されたフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、舌がんと食道がんの手術を受けた堀ちえみ(52)のブログに数回に渡り「死ね」「消えろ」などの言葉を書き込み、北海道に住む50代主婦を脅迫の疑いで書類送検したことを特集した。

社会学者の古市憲寿氏(34)は「基本ネットに書いたものって個人は特定されますし、警察から捕まるってこともあるってことを、もっとみんながわかったら、大分責任感が変わってくるんじゃないか」と警鐘をならした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000063-sph-ent
7/16(火) 8:57配信
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:16:01.96 ID:.net
>>1
逮捕されても実刑食らうわけじゃないから
書き込む人が減ることはない
4:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:18:27.11 ID:.net
>>2
この手の落伍者は晒されて社会的制裁を受けるだけでいいの
3:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:16:13.33 ID:.net
山口のアンチは、いつか逮捕あるな
6:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:24:01.43 ID:.net
珠理奈アンチは特に悪質だったから大量逮捕あると思う
宮脇ヲタとか特にね
7:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:28:23.32 ID:.net
むしろ一番危ないのが
宮脇叩きしてた味噌ヲタだろ
8:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:29:53.80 ID:.net
横山由依アンチにも粘着キチガイ居るから捕まりそうだな

後、指原アンチも
9:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:30:31.72 ID:.net
それらすべてのキチガイたちをさらし者にしてくれればいいんだよ
11:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:32:31.43 ID:.net
さや姉アンチしてた味噌ヲタ の青山はガチで捕まったからな
気を付けた方がいいぞ味噌ヲタは
12:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:36:22.25 ID:.net
>>1
社会主義化してるからね捕まるよ
13:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:43:33.46 ID:.net
2chが過疎を越えそうだな、キチガイ共が捕まったらw
14:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:48:40.19 ID:.net
>>13
まとめが壊滅
5chも超過疎だろうね
まあツベの誹謗中傷チューバーの広告はく奪や垢バン対策も始まったし
いろいろ終わる
15:47の素敵な:2019/07/16(火) 10:57:02.97 ID:.net
>>14
多分5chも壊滅に近いだろうなw

そして5chが閉鎖になって終わりそうw
16:47の素敵な:2019/07/16(火) 11:02:51.13 ID:.net
ネットの匿名もいつかは無くなる
18:47の素敵な:2019/07/16(火) 11:22:03.54 ID:.net
堀ちえみのブログへの「死ね」「消えろ」などの言葉の書き込みで
50代主婦が脅迫の疑いで書類送検されたニュースきて
地下から一時的にキチガイが消えたwww
びびりすぎwww
19:47の素敵な:2019/07/16(火) 11:26:04.73 ID:.net
ナンカスは消えたが
本カスはまだ元気にJ叩きをしているぞ
憶測、妄想、ねつ造ねたで
22:47の素敵な:2019/07/16(火) 12:58:43.99 ID:.net
>>1
完全になんJの立て方やん
24:47の素敵な:2019/07/16(火) 14:15:42.25 ID:.net
公衆電話ってビビリ過ぎだろw
28:47の素敵な:2019/07/16(火) 14:24:30.34 ID:.net
お前らは知らないかもしれないけれど
書類送検されると検察から呼び出しかかるそれだけでもかなり精神的苦痛くるからな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1563239555