no title

1:47の素敵な(魔女の商店) (ワッチョイ 5dbc-jjWH):2020/04/02(Thu) 18:23:13
STU48 研究生 近藤ありすより活動辞退の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。


以下、本人からファンの皆様へのコメントを掲載致します。
--------------------------------------------------------------------------------------
今日は皆さんにお伝えしなければならない事があります
本日をもって私、近藤ありすはSTU48の活動を終わらせていただきます。
突然の発表になりますことをお許しください。

東京から遠い瀬戸内に来て毎日、目まぐるしく変わる毎日の中で、勉強と仕事の両立で悩む時間が多くなりました。
そして学業に専念したいという思いがあり、今回この決断に至りましたが、大好きで大好きで加入したSTU48ですので苦渋の決断でした。

オーディションに合格してから五ヶ月、お披露目してから三ヶ月半、短い間でしたが毎日充実したとてもかけがえのない時間でした。
こんなに一つのことに必死になって頑張ることができたのは初めてです
大好きな一期生の先輩方と一緒に頑張ってきた二期生と短い間ですが頑張れてこれたのは一生の思い出です。

こんな不器用な私の事を応援してくださった方々には申し訳なくてなんとお詫びを申し上げていいのか分かりません
ファンの方々のお別れが悲しくて辛くて心苦しくて、その事だけが1番の心残りです。

オーディションから応援してくださってる方、合格してから見つけてくださった方、応援してくださった方の事は一生忘れはしません。
私の事も忘れないでいてくれたら嬉しいです。

今後はまず高校卒業まで勉強に励み、また新たな夢が出来た時は今より人間的に成長した自分でありたいと思っています。
私のSTU48の活動に携わっていただいた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
https://www.stu48.com/news/detail/6761
3:47の素敵な(ジパング) (ワンミングク MMa3-QW1o):2020/04/02(Thu) 18:24:34
まあこんな時じゃしゃーない
17期でまた会おう
4:47の素敵な(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 4b18-BU8u):2020/04/02(Thu) 18:25:58
辞めるの早すぎw
何がしたかったのか。

STU2期はこういうパターンの辞退が
今後も続くのか・・
5:47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイ 15b0-QYwE):2020/04/02(Thu) 18:26:34


かわいい若い子からやめていく
7:47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW e516-ZeDg):2020/04/02(Thu) 18:27:21
>>5
お、おう
11:47の素敵な(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 4b18-BU8u):2020/04/02(Thu) 18:28:35
学業に専念

新たな夢が出来た

速攻で辞める奴の
都合のよい便利な台詞
13:47の素敵な(SB-Android) (オッペケ Sr01-+hwd):2020/04/02(Thu) 18:29:47
つかみかけた~
15:47の素敵な(東京都) (ワッチョイW 2509-Ud1W):2020/04/02(Thu) 18:29:56
瀬戸内を拠点とするメンバーなのに学校は東京だったらしいからな。
21:47の素敵な(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 4b18-BU8u):2020/04/02(Thu) 18:33:11
確か投票で2位だったなw

オタは何が良くて
2位になるくらい投票したのかw
24:47の素敵な(茸) (スップ Sd03-YT3s):2020/04/02(Thu) 18:34:10
2位になれるビジュアルじゃないのは確か
25:47の素敵な(広島県) (ワッチョイ 4b6f-bVUD):2020/04/02(Thu) 18:34:58
AKBで言うと誰?
41:47の素敵な(京都府) (ワッチョイW cb4f-9wHr):2020/04/02(Thu) 18:44:49
>>25
いずりな
27:47の素敵な(SB-Android) (オッペケ Sr01-ISv+):2020/04/02(Thu) 18:35:32
誰だよ
30:47の素敵な(岡山県) (ワッチョイ 1bf6-Va8h):2020/04/02(Thu) 18:40:27
見事なまでの見切りの早さだなw
32:47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp01-ynL9):2020/04/02(Thu) 18:41:41
不正投票までして入ったのにもう辞めるんだw
40:47の素敵な(東京都) (アークセー Sx01-JdHW):2020/04/02(Thu) 18:44:31
>>32
不正ではないでしょ。別にイタズラでもないしガチ勢ががんばってた
36:47の素敵な(東京都) (アウアウクー MM81-f+0C):2020/04/02(Thu) 18:42:56
加入してから太ってたけどストレス太りか?
43:47の素敵な(茸) (スッップ Sd43-FNQb):2020/04/02(Thu) 18:46:44
相応しくない子を投票で無理して入れても、結局誰も幸せな結果にはならないってことだよね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1585819393
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真) [ STU48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真) [ STU48 ]




STU48 2nd Anniversary【Blu-ray】
STU48
キングレコード
2019-11-06

日向坂46ストーリー
西中 賢治
集英社
2020-03-25