1:47の素敵な:2021/01/18(月) 14:05:04.81 ID:.net
https://mdpr.jp/news/detail/2397399

AKB48の小栗有以が18日、芸能事務所ゼストに所属することが分かった。


本人コメント

この度、ゼストに所属させていただくことになりました。今まで以上に自分の視野を広げ、女優業やモデル業などさまざまな事に挑戦して、自分の新しい可能性も見つけていけたらと思います!

これからもAKB48として頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

前スレ
小栗有以がゼスト所属を発表
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1610939847/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2:47の素敵な:2021/01/18(月) 14:10:08.76 ID:.net
スクリーン
7:47の素敵な:2021/01/18(月) 14:30:25.67 ID:.net
きたー
105:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:13:55.93 ID:.net
これは8解体の流れの一環

出来るだけ引き取り手のあるメンバーは他の事務所へ移籍させて、その他のメンバーは完全歩合でコスト削減
107:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:14:37.42 ID:.net
ここ最近一気に事務所移籍増えたな
110:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:15:37.87 ID:.net
そりゃあ公演出来ず給料払えないからだろ
114:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:16:01.58 ID:.net
うーん!うたた寝している間にこんな事態になっていようとは!!よもやよもやだ!
柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!!
121:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:17:38.76 ID:.net
ゆいゆいはアイドルとしては100点満点だけど卒業したら厳しいだろうな
123:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:17:53.54 ID:.net
メンバーなんて村の中での人気だからな
勘違いしてるのが外に出たときの扱いのギャップに驚くのだろ
127:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:19:49.84 ID:.net
今の現状だと事務所に入れば勝ち組なんだよ。雑魚メンヲタの嫉妬で2スレ目とか草
130:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:20:33.34 ID:.net
ゼストがいいかどうかはともかくこの事務所移籍の流れはもう本店がもたないとこに来てるな
139:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:21:45.83 ID:.net
タイミングと運にもよるが大手に入るのがどれだけ難しいか。ゆいゆいは良くやったよ
150:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:25:06.10 ID:.net
ゼストの女優部門に配属されたのか
161:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:27:37.45 ID:.net
大手とかどうこうより、チーム8解散の序章だよね。ぐんまりあたりから。
165:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:28:41.48 ID:.net
170:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:30:25.97 ID:.net
小栗が結果残せるかは知らんが
役者志望集めようとしてるとは分かる
173:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:30:53.01 ID:.net
細かい事はどーでもええやんこれから期待してこー文句あるヤツは相手してやんよ
181:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:33:04.56 ID:.net
さて移籍後の登竜門と言ったらさんま御殿
ゆいゆいなら48初のヒット賞に期待
195:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:37:59.65 ID:.net
ゆいゆい
おめでとう!
214:47の素敵な:2021/01/18(月) 15:46:25.42 ID:.net
事務所入れん子も居るし良かったな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1610946304