1:47の素敵な:2021/05/08(土) 13:27:08.77 ID:.net
繰り返しになるが、基本的には本当に来てくれるだけでありがたい。変に肩肘張らずにナチュラルに楽しんでもらえるだけで十分だ。

 ただ、一方でこれはあまりアイドルから評判よろしくないぞという握手の仕方もあるので、次にそちらについても語りたいと思う。

 ①谷間マン
彼らのやり口はこうだ。まず普通に利き手同士で握手をする。その後、そのまま反対側の握手も求める。当然、アイドルの両腕はクロスすることになる。その状態でヲタクが自分の両腕を外側に広げると……するとどうでしょう!
 アイドルの腕はよりきつくクロスすることになり、腕が胸元を挟むことになるのだ。衣装によっては谷間が出現。身長差があればアイドルの谷間を拝むことができる。しかしこの手口、実は意図的にされていることをアイドル達はわかっている。気をつけよう。

 ②横揺れマン
 もしかしたらこれは気づかずやっている人が一番多いかもしれない。普通に片手で握手をした状態でブンブンと腕を左右に大きく振る人。アイドルは小柄な子が多いので腕を大きく左右に揺られると全身が揺さぶられる。そして足元はヒールだったりすると踏ん張りがきかずに危険なのだ。
 緊張してつい揺れてしまうのかもしれないけど、転倒にもつながるのでちょっと気をつけてあげてほしい。

 ③怪力マン
 これはタイトルそのまま。力のコントロール下手くそマン。女の子の手って思ったより小さくて薄くて柔らかい。これはこちら側がずーっと男の人と連続で握手をしたあと急に女の子ヲタクと握手した時に感じることだ。
 華奢な手を思いっきり握りしめてくる男ヲタクさん、痛い!  折れるよ! 熱意、お気持ちは嬉しいですが女の子の手はガラス細工と思い優しく握ってくだされ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/372d95ccb8b2bd60446d92751fc23020ae48e801?page=2
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

6:47の素敵な:2021/05/08(土) 13:56:20.22 ID:.net
横に揺さぶって乳揺れを楽しむわけじゃないのか
7:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:00:12.81 ID:.net
手を繋ぐくらいでいい(´・ω・`)
8:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:00:44.46 ID:.net
俺何歳に見えるおじさん
9:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:23:36.69 ID:.net
服装とか挙動不審さとか説教の類いかと思って開いたら想像の斜め上だった
14:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:36:37.85 ID:.net
メンバーの方から横揺れさせてきていたのだがあれは緊張していたのか
15:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:40:17.06 ID:.net
怪力マン怖すぎだろw
16:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:45:14.83 ID:.net
握力って男女で倍ぐらい違うからな
17:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:45:36.81 ID:.net
谷間が見えるのはアイドル側も見せるための服着てるからやろ
18:47の素敵な:2021/05/08(土) 14:49:55.27 ID:.net
体臭が臭いが抜けてるAKBあるあるだぞ
AKBの会場は腐った酸っぱい匂い
イコラブの会場はお花の匂い
20:47の素敵な:2021/05/08(土) 15:03:47.84 ID:.net
①と②は注意しようもあるが
③は見た目じゃわからん
22:47の素敵な:2021/05/08(土) 15:05:38.87 ID:.net
お分かりいただけただろうか
23:47の素敵な:2021/05/08(土) 15:09:09.42 ID:.net
そりゃ矢作ブーも握手会で号泣するわ
24:47の素敵な:2021/05/08(土) 15:11:16.57 ID:.net
(>_<)おまえらw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1620448028