1: Team774(茸) (3段) 2022/04/18(月) 20:31:46.25
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/17/kiji/20220417s00041000327000c.html

 AKB48柏木由紀(30)が17日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、自身の今後のアイドル活動について語った。
 昨年7月に30歳の誕生日を迎え、48グループ初の30代メンバーになった。人生の半分はアイドル活動をしている計算になる。番組では、現在もなおキレキレのダンスを見せている動画などを紹介。一方で、「辞め時を見失っているのでは?」という意見も飛んだ。

 柏木は「辞め時を見極めているという感じですね。正直どうしようと思ってるんです。何が正解で、何をやって卒業したら、この15年頑張ったねと思ってもらえるのか」と本音を明かした。

 MCの千原ジュニアからは「ここまできたら、ずっとやり続けるっていうのもあるんじゃない?あの踊ってる映像を見たらキレッキレやん?40でも50でもやってる、というのが形としてはあるんじゃない?」と、仰天提案が飛び出した。さらに「タカラジェンヌでも70代の方がいらっしゃる」と背中を押されると、柏木は驚きながらも「じゃあ続けるっていうのも1個の手ですね」とうなずいていた。

 「TKO」木本武宏は「大阪に『やめます』って看板出して、閉店しますいうて何十年も閉めない靴屋さんがあるんですよ」と笑わせると、柏木は「今のところ辞める予定はないんですけど、できる限り続けたいなと思います」と打ち明けていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
20220203.2949



59th Single「元カレです」(TypeA)通常盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18



2: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:34:09.05
ゆきりんは記者会見で「体力の限界です」と告げて卒業発表する千代の富士スタイルでいい

5: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:37:55.44
15年もいてまだ見極めてなかったとは鈍感にもほどがある

6: Team774(東京都) 2022/04/18(月) 20:37:59.19
ここ数年間、毎日がヤメ時なんだが

8: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:39:58.47
この人言葉遣いが気になる
やたらめっちゃめっちゃを連発するけどいい歳なんだから改善してほしい恥ずかしい

10: Team774(ジパング) 2022/04/18(月) 20:40:49.67
ゆきりんはもう少しいていいよ

15: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:43:56.16
言うほど極まってるか?

18: Team774(東京都) 2022/04/18(月) 20:45:09.80
まゆゆが卒コンに出られる状態になるまでは辞められないんじゃないかね

19: Team774(東京都) 2022/04/18(月) 20:45:18.64
アテンドが本業だし
あと10年はいるな

26: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:49:18.37
東京ドームコンサートやったら卒業するよ

31: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:51:04.99
>>26
それっていつ頃になるの?

30: Team774(鹿児島県) 2022/04/18(月) 20:50:38.30
判断が遅い👺

32: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:51:07.80
あと5年後ぐらいかしら?

34: Team774(埼玉県) 2022/04/18(月) 20:52:16.01
???「今でしょ」

39: Team774(神奈川県) 2022/04/18(月) 20:54:55.54
30歳だぜ?
辞め時なんてとっくに逃してるってことがわかってない
辞め時を見極めてるんじゃなくて見失ってるんだよ

40: Team774(茸) 2022/04/18(月) 20:55:04.44
嵌め時 に見えた

42: Team774(やわらか銀行) 2022/04/18(月) 20:55:13.77
パフォーマンス主義を求めるなら柏木さんは厳しいわな
別に選抜に参加しないレジェンドメンバーって感じでいいと思うんだけどね
昔の曲をやるときだけ出てくればさ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650281506/

20220204.2950