Twitter プロフィール
    PR
    おすすめ記事
    RSS

    峯岸みなみ

    2014年の峯岸みなみ「3年後はAKBにいないし、2年後もいないんじゃないかな」←

    峯岸みなみ「お待たせ!」横山入山木崎こじまこ島田中西北原達との夏の思い出写真公開

    峯岸みなみはどうしてバラエティタレントとして活躍できなかったの?

    【意味深】峯岸みなみ「24歳、そろそろ自分の在り方考えないと。」

    毛利P「バラエティタレントとして一番化けたアイドルは峯岸みなみ」

    AKBがみんな峯岸になってて峯岸ヲタ歴10年の俺、感涙

    峯岸みなみの短冊wwwwwwwwww

    峯岸みなみは坊主損じゃね?

    峯岸みなみ「総監督になりたかった」

    正直、結婚宣言って峰岸坊主動画よりインパクトなかったよな

    峯岸みなみ「今回の総選挙は最後じゃないんだよね」

    峯岸みなみがスピーチの尺を短縮され号泣

    峯岸みなみ「皆さま、ご声援ありがとうございます睡眠とってるー? 」

    カテゴリー
    月別アーカイブ
    最新コメント
    メッセージフォーム
    カウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク