1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:44:10.19 ID:J813cEvL0
ご飯食べにいって雪のせいで帰りにホテル入ったけど上手くリードできず失敗してそれから連絡とかもなくて気まずいです
どうしたらいいんだ、教えてください




引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392457450/


【変態歓喜】JKの生パンツのエロさは異常wwwwwwwwwad

【エロ注意】筋トレしまくって2日に一回嫁とエッチしまくって中に出した結果wwwwwww

【エロ注意】彼女に「あれ?こんな細かったっけ?」って言われたんだがwwwその結果wwwww

【衝撃】「火垂るの墓」節子の死の原因は栄養失調ではなかった新事実・・・

【衝撃】三大負け組の特徴といえば、「20過ぎてるのに童貞」、「30過ぎてるのに独身」、あとひとつは?

【※超・閲覧注意※】カ リ フ ォ ル ニ ア で 馬 と 正 常 位 で ヤ ッ て る 女 性 が 激 写 さ れ る(画像あり)

【驚愕】深夜に車がパンク!すると、近づくDQNカー「ドゥンwwwドゥンwww」俺『オワタ…』→結果・・・・・

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:45:41.77 ID:hNH1VDBg0
セックス致そうとしてセックス失敗したってことか?




9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:48:24.36 ID:J813cEvL0
>>5
それっぽい雰囲気なってノリでキスしたけど緊張して逃げの姿勢になってしまって交わしてしまった
次の朝起きたらもう帰ってた…
もうすげぇ気まずい




13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:51:30.49 ID:hNH1VDBg0
>>9
は?お前が及び腰になったってことか?おいチキン野郎




17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:55:53.09 ID:J813cEvL0
>>13
まさにそうです
絶対嫌われたと思う




6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:46:07.65 ID:J813cEvL0
コミュ障軽い引きこもり大学生がここまでこれたんだよ…誰か助けてよ




7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:47:45.62 ID:sVxQ6BtJP
相手も気にしてるかもしれんからひとまず自分が落ち着いたら
なんらかの連絡入れるといいよ




10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:49:09.00 ID:J813cEvL0
>>7
なんて言えばいいの?全然なんも思いつかないんだよ…




8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:48:07.46 ID:GATxGkBt0
とりあえず氏ね




11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:49:35.82 ID:hg7bkIKD0
ホテルまでいってんのに失敗ってのがよくわからんのだが




14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:52:28.64 ID:J813cEvL0
>>11
最初はこれヤるってことだよなって感じでもう覚悟きめてたんだけど緊張したしセックスに自信ないしキスしてやっぱりゴメンって言ってしまった
そっから全然お互い話さなくなって無言でとりあえず寒いし寝ようって言って寝た
俺最悪だよね
はぁ




12: †孤高の戦士ヒットガール様† 2014/02/15(土) 18:49:52.55 ID:3SSbTnHy0
ちょっと割とマジな質問

緊張したって言ってるけど
ちゃんとその女の子とは会話できた?
コミュ障ではないの?




15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:55:03.72 ID:J813cEvL0
>>12
その子といるときはその子の質問とかには返してたけど俺から話したりとかはあんまりできなかった
おそらく2回ぐらいしか話のネタ提供できてない…
コミュ障だけどバイトはじめて最近少しだけマシになった気がしたから勇気だしてご飯行ってみた挙句これだよ
やっぱり無理なんだな




16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:55:39.37 ID:hNH1VDBg0
キスして「やっぱりゴメン」
これを相手側視点で通訳すると
キスしたけどやっぱりお前とは無理だわ(好きじゃないから出来ない)
という事になるんだよ
お前が振ったようなもんだから自業自得




18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:56:54.93 ID:J813cEvL0
>>16
なんでそんなこと言ったんだよ俺…
それからなんにもできなかったし最悪だよ
もう改善は無理だよね?
馬鹿だよ…




19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:58:08.52 ID:J813cEvL0
>>16
ちなみにそんな気持ちは全然なかったよ
ただ緊張してしまって怖くなっただけだしでもそれを言えなかった
言ったらかっこわるすぎるじゃん




37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:19:21.76 ID:r+YMXUDX0
>>19の言ったらかっこわるすぎるじゃんって、意味がわからん

人間素直な方が一番いいんだよ
緊張しちゃって・・・ごめん!っていうごめんの使い方のほうがまだ正解だと思うわ




39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:25:39.63 ID:J813cEvL0
>>37
童貞っていうのも言えてなかったから緊張とかいうのが最上級の恥みたいに考えてしまってた…
正直が1番なんだよね




20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 18:58:22.88 ID:0KHS9v/v0
>>16
この通りだと思う
おまえより相手のこのほうが傷ついてる




21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:00:36.26 ID:J813cEvL0
>>20
謝りたいけどなんて言えばいいのかわからない




22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:01:54.77 ID:J813cEvL0
本当に後悔してる…




23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:04:21.94 ID:omfL4YZL0
なんで自分のやったことでお互い気まずくさせて
そのまま連絡取らず放置してるの
とりあえず一言謝っていつも話してるようなことでも切り出したら
完全に嫌われてなかったら返事来るよ
謝り方も人に聞くならここでも彼女にも呆れられるだけだわ




27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:07:48.55 ID:J813cEvL0
>>23
連絡するのも気まずかった
昨日はごめんなさいでいいかな?
どう言えばいいかマジでわからない
恋愛も人間関係も苦手だからこういう時にどうしたらいいかわからないんだよ
だからスレ立ててみた
自分がクズなのは分かってる…




24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:05:00.79 ID:hNH1VDBg0
後悔してるってそれを言ってこいや
そしてもし次にチャンスがあったらそそり立つお前の男の象徴を
女の象徴へねじ込んでこい




28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:08:43.75 ID:J813cEvL0
>>24
そうだね
とりあえず謝りメール考えます




25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:05:22.75 ID:vxWY2EAi0
甘酸っぱいねぇ(笑)




31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:11:24.13 ID:J813cEvL0
>>25
こんな歳で女の子1人うまくできないとか恥ずかしいだけです
情けなくて消えてしまいたいっす




26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:05:59.43 ID:7/i79otwi
緊張しちゃったごめん
でおk




29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:10:24.56 ID:J813cEvL0
昨日はごめんなさい
良かったら返事してほしい( ; ; )

↑考えてみたけどこんな感じでいいかな?もっと具体的にした方がいいのかな?




30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:10:34.82 ID:hNH1VDBg0
クズというかいざという時男らしさ見せないでどうするって典型例だよな
そこで男らしさ見せないでいつ見せるのかって話だよ




34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:13:36.00 ID:J813cEvL0
>>30
見た目草食系だよねって言われ続けてきたから昨日は絶対リードしようとか考えてたけど中身も草食系だし1日じゃそこらではなに一つ出来なかった
男らしさ欲しい…




32: 銀myLOVE ◆YINbe/LOVE 2014/02/15(土) 19:11:58.63 ID:SLFNIVGjP BE:936096072-2BP(2112)
「おまえのおっぱい吸いたいねん!」
で一発だろ




36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:16:45.54 ID:0KHS9v/v0
ごめんだけだったらなんで急に謝ってるのかわからないしよくないと思う
個人的には緊張しちゃったとかそういうのを伝えた方がいいと思うけど
メールだと重くなりがちだし返信もしにくいんじゃないかな
電話とかできないの?




38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:24:24.21 ID:J813cEvL0
>>36
電話緊張するし話すの苦手だからできたらメールがいいなぁ
電話したことないし




40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:27:17.86 ID:smzENc080
素直が一番




42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:42:35.08 ID:L8GcKJTD0
羨ましい死ね。俺と変われその状況からでもいいから変われ俺と入れ替われ死ね。




44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:49:14.48 ID:T+R3o+kI0
>>42
絶望的な状況なのに?
なにがいいの?




54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:59:47.74 ID:L8GcKJTD0
>>44
全然絶望的じゃないじゃん。同じバイト先で連絡先もしってる。寸どめまでいってんだからどうとでもなるじゃなえか羨ましい死ね




56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:04:48.50 ID:T+R3o+kI0
>>54
それで気まずいんだよ
メール返事もないし絶望的だろ
寸止めってキスしかしてないよ?お前らからしたらお遊びみたいなもんやろ?…
死ね死ね言わないで助けてよ




45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:51:06.41 ID:0KHS9v/v0
なんて送ったんだよ




47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:53:16.56 ID:T+R3o+kI0
>>45
昨日は緊張してしまって冷たくしてごめんなさい
良かったら返事してほしいです
本当にごめんなさい( ; ; )

って送りました




48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:53:53.60 ID:qegN/iGT0
>>47
大好きです は?




49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:56:26.05 ID:T+R3o+kI0
>>48
まだ付き合ってるわけじゃないし軽いかなぁとか思ってそういうのは書けなかった
てかキスできたってことは両想いってことだったのかな?
はぁよくわかんね…




50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:57:37.43 ID:qegN/iGT0
>>49
馬鹿なの?
素直が一番だろ。はげ




51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:58:10.13 ID:T+R3o+kI0
>>50
いやまだ付き合ってないんだよ
それでも言っていいの?




53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:59:11.34 ID:qegN/iGT0
>>51
言わずにどうやって伝えるんだよ。禿散らかし。




55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:03:11.84 ID:T+R3o+kI0
>>53
まだはげてねぇよ返事きたら言ってみる…振られる気しかしないけど




57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:05:01.64 ID:qegN/iGT0
>>55
返事こなくても言えよ。
どうせ振られるんならいいだろ。お前全然正直になってないじゃん。ヅラ




59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:06:57.51 ID:T+R3o+kI0
>>57
謝罪メール返事きてからの方がよくない?少し落ち着こう!




60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:09:19.84 ID:qegN/iGT0
>>59
~の方が
~してから
典型的なステレオタイプな。そうやってずっと禿げてろよ




63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:11:15.46 ID:T+R3o+kI0
>>60
返事ないのに一方的なのはダメかなって
そして禿げてない




46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 19:51:54.95 ID:SB9kx8I/0
女の子「なんかキモオタが隣に来る…」




58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:06:18.32 ID:nQ+pFoy00
何才?




61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:09:42.38 ID:T+R3o+kI0
>>58
20歳




62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:10:29.89 ID:UXZLCa/K0
ビッチじゃんw




64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:11:57.45 ID:T+R3o+kI0
>>62
ビッチなのかな




65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:17:50.54 ID:T+R3o+kI0
返事きた……

「うん」
だけ…

もう嫌だ




66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:23:32.74 ID:r+YMXUDX0
>>65
嫌も何もやることがずっと逃げ腰だからじゃん
相手に誠意が伝わるためには、己の不安や恐怖に勝たないとダメだろ
電話が怖いからメールでいいや~で相手に好感与えると思うか?

こういうやつって何かと自分のやることを正当化しようとするんだよな




68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:31:50.32 ID:T+R3o+kI0
>>66
でももう無理っぽくない?
電話だったら失敗しそうやったから…

もう誤って無理ならどうしていいかわからん




67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:26:45.57 ID:qegN/iGT0
>>65
お前は逆の立場でそういう謝罪メールがきてどう返すんだよ。
謝ってるのはわかってもだから?って感じじゃねえの?
どうしたいの?なにを伝えたいんだよ。ヅラの上にヅラ




69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:32:46.13 ID:T+R3o+kI0
>>67
そういう感じなのかな?
本当に嫌いになられたのかもしれんよ…




70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:33:45.72 ID:qegN/iGT0
新ジャンル【ウザキモイ】




71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:34:23.51 ID:T+R3o+kI0
>>70
もういいわ…




72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:35:17.90 ID:qegN/iGT0
>>71
はい。そのまま生きてってね!




73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/15(土) 20:36:02.58 ID:T+R3o+kI0
チョコも貰ったけどお返しもしなくていいよな
多分あっちも貰っても気まずいよね
ただ貰ったチョコうまかったなぁ






【シコ不可避】未成年のロリっ子女子高生‏とセ●クス気持ち良すぎワロタwwwwwwad

【画像】妹のケツデカすぎワロタwwwwwwwwwwwww

【驚愕】 オタサーの姫がプロゲーマーとセxクスした結果wwwwwww (画像あり)

【愕然】職場のババア(29)に告白されたから「若い人と付き合いたいので無理です」って断ったらwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】電車にヤバイ奴がwwwwwwwwwww(画像あり)

【衝撃】 双子のマナカナ(29)の現在の画像をご覧くださいwwwwwww

【驚愕】iPhoneの指紋認証を彼女の右乳頭で登録したった結果wwwwwwww

死ぬほど疲れた時、急速に回復する方法wwwwwwwwwwww

俺「LINE教えて」 女「ごめんLINE壊れてるから」

【驚愕】仕事さぼって風俗で遊んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

テレ朝で爆乳なのに谷間ガバガバ、乳丸出しの主婦 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)


【J●生態調査】思いきって女子●生に円光申し込んだった結果wwwwww【VINE動画】ad

【※エロ注意※】Vineのエロ版にあほギャルが動画をうpしまくりワロタwwwwad


【衝撃】大手2chまとめサイトのアフィカスが年収『億』を稼いでいるという事実wwwwwwwwwwwad



このエントリーをはてなブックマークに追加


▽人気の記事▽
 , 

[ブログトップへ]

♫SKE48のまとめ情報をチェック♫
♪AKB48のまとめ情報をチェック♪