1: 名も無き被検体774号+
相談に乗ってください。




引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1376140472/


【変態注意】毎日数時間シコリまくっている絶倫の俺がヤリマンビッチと濃厚セ●クスした結果wwwwwwwwwad

【エロ注意】筋トレしまくって2日に一回嫁とエッチしまくって中に出した結果wwwwwww

【エロ注意】彼女に「あれ?こんな細かったっけ?」って言われたんだがwwwその結果wwwww

【衝撃】「火垂るの墓」節子の死の原因は栄養失調ではなかった新事実・・・

【衝撃】三大負け組の特徴といえば、「20過ぎてるのに童貞」、「30過ぎてるのに独身」、あとひとつは?

【※超・閲覧注意※】カ リ フ ォ ル ニ ア で 馬 と 正 常 位 で ヤ ッ て る 女 性 が 激 写 さ れ る(画像あり)

【驚愕】深夜に車がパンク!すると、近づくDQNカー「ドゥンwwwドゥンwww」俺『オワタ…』→結果・・・・・

2: ◆0bySaDlqkI
昨日、旦那に性癖を暴露されました。
どうしたらいいか分かりません。
皆さんの意見をお願いします。




3: 名も無き被検体774号+
赤ちゃんプレイかいw




9: 名も無き被検体774号+
>>3
俺も思ったww




4: 名も無き被検体774号+
スペック、経緯、その性癖




6: ◆0bySaDlqkI
スペックです。

旦那 28歳 銀行員 パーマ

私 29歳 ナース

結婚して3ヶ月です。




7: ◆0bySaDlqkI
一ヶ月前に、旦那に

「便秘で苦しいからイチジク浣腸してくれないか?」

と言われました。私はナースで泌尿器科で働いてるので、なんの抵抗もなく浣腸してあげました。




8: ◆0bySaDlqkI
それが一ヶ月の間に3回くらいあったんですが、特におかしいと思う事もなかったんですが、ある日、部屋を掃除してる時に、旦那の服が入ってるタンスの奥にある物が入ってるのを見つけました。




10: ◆0bySaDlqkI
オムツです。介護に使うような大人の履くオムツ。




12: 名も無き被検体774号+
え、まさかの?w




13: ◆0bySaDlqkI
その時は特に何も気にしてなくて、まぁ帰ってきたら聞いてみようかなぁくらいでした。

ちなみにオムツは20Myほどありました。




14: 名も無き被検体774号+
あのやつだな 嫁目線も聞きたい




15: ◆0bySaDlqkI
>>14
どのやつですか?
似たような事があったんですか?




16: ◆0bySaDlqkI
ちなみに私はドノーマルで、セックス自体も恥ずかしくて積極的にできるタイプではありませんでした。




20: ◆0bySaDlqkI
で、オムツはタンスから出してリビングに置いておきました。

旦那が帰ってきて、ソファの上に置いてあるオムツを見て、顔が引きつってました。




24: ◆0bySaDlqkI
旦那「これどしたん?」

私「いや、タンスに服を閉まってたから奥から出てきたから、何んなのかなぁと思って」

旦那「あーこれなー、あー、えっと、あー」

旦那「間違えて買ってもたんよ」




27: ◆0bySaDlqkI
私「あーそうなんだ(何と間違えて買ったんだろ・・・)」

旦那「うん!なかなか捨てずらくて旦那に閉まっといたんよ!」

私「じゃー捨てとくねー!あんたの服多いからタンスに入らないしねーポイ」

旦那「あっ・・・」




29: ◆0bySaDlqkI
旦那に閉まってた×

タンスに閉まってた○




32: 名も無き被検体774号+
1の隠してた性癖を誰かに暴露されたのかと思った




34: ◆0bySaDlqkI
>>32
今見たらそう見えますね。私、ちょっとバカなんで>_<




36: 名も無き被検体774号+
旦那の隠してた性癖を暴露したったwwwか




37: ◆0bySaDlqkI
旦那「捨てるのもったいないし、老後にいつか使えるかもしれないから、どっかに保存しとくわ!」

私「こんな狭い家で物も多いのに、どこに置いとくのよ!」

旦那「えーと、PS3の箱の中に入れとく!」




42: ◆0bySaDlqkI
PS3の箱にオムツを詰め込む旦那を見て、ちょっと悲しくなりましたが、私もあんまり深く考えない性格なんで、気にしませんでした。

私「じゃぁご飯にしよっか。最近も便秘気味って言ってたから、野菜中心のご飯にしたよー」




43: ◆0bySaDlqkI
ご飯も食べ終わって、お風呂に入ろうかなぁって時に旦那が

「ここ最近、やっぱり便秘で出てないから、浣腸お願いしてもいい?」

と言ってきました。

私「そーなんだ!いいよ!浣腸持っておいでー」と言いました。




45: ◆0bySaDlqkI
すると旦那は何故かPS3の箱からゴソゴソ何かを取りだした。

旦那「浣腸して、オムツに出していい?」




48: ◆0bySaDlqkI
私「えっ?なんで?」

旦那「今まで隠してたんだけど、実は便秘とかじゃないんよ。」

私「じゃぁ、なんで嘘ついてまで浣腸してたん?」

旦那「あーえっとーあーうん。えー」







旦那「浣腸されたら興奮するんよ!」




50: ◆0bySaDlqkI
私「えっ?そうなん?」

旦那「うん。でもそれにも慣れてきて次のステージにステップアップしたいなぁと。」

私「う、うん(何言ってるんだろ?)」

旦那「浣腸されて、お前に見られながらオムツに出したいんよ!」




51: 名も無き被検体774号+
ドン引きです…




52: 名も無き被検体774号+
これはドン引きですわ




53: ◆0bySaDlqkI
私「えー。でもそのオムツに出して後片付けどうするんよ?」

旦那「ちゃんと片付けるし!すぐにコンビニに捨てに行くから!絶対に汚したりしないからお願い!!!」




57: ◆0bySaDlqkI
私「まぁ別にいいけど・・・」

旦那「お願いします!!!」

と言いながらオムツを履く旦那。

で、オムツをヅラして四つん這いになり、

「ゆっくり浣腸してね・・・」

と。




60: ◆0bySaDlqkI
浣腸したら、オムツを上に上げてお腹痛くなってきたーとか言ってた。

だから、じゃぁトイレに行ってきなと言ったら、






お前をギュッとしながらオムツに出したい!


と言われました。




64: ◆0bySaDlqkI
私「?よく分からないんだけど」

旦那「お前を抱きしめながら出したいんよ。この浣腸の痛みを和らげるために」

(なら浣腸しなかったらいいのに)

とか思ったけど、断る事も出来ずにまぁいいけどと言ったら旦那が私を抱きしめてきた。

オムツ越しでも分かるくらいビンビンに立ってた。




66: ◆0bySaDlqkI
旦那「ハァハァ、で、出そうだ。出してもいい?キスしながら出してもいい?はぁはあ」

私「?いいよ!」

旦那「あーーーーーーー」

ブチョブチョブーベチャベチャブリブリ

物凄い爆発音が部屋に響いた。




68: ◆0bySaDlqkI
旦那「あっオシッコもでる。あー出てる。あーお漏らししちゃった・・・」

私「・・・」

旦那「ふぅ。捨ててきます。」




74: ◆0bySaDlqkI
で、お風呂に入って寝る前に旦那に

「今日はごめんなー!変な事頼んでもて。でもなんか興奮してしまうんよね。お前がどうしても嫌って言うなら、引退するから。」

私「あーまぁ私に害があるわけじゃないから、別に大丈夫だよ」




76: 名も無き被検体774号+
いやって言いなよw




77: ◆0bySaDlqkI
旦那「本音を言うたら、お前にも浣腸して、お互いオムツを履いて、抱き合いながら一緒に出したいんよ」


私「・・・」




82: ◆0bySaDlqkI
これが暴露された経緯です。

私は辞めとくわって言うてるけど、強く頼まれたら断れない性格なんでいつかする事になるのかなぁと。

別に旦那の事を嫌いになったりとか引いたりはないんだけど、こーいう事に興味ある人っているんだなぁーと。

スカポロ?だっけ?




85: 名も無き被検体774号+
>>82
スカトロ な

まぁ、塗糞・食糞、まで行ってないし、マシだと思う
イチジク浣腸じゃ、整腸作用的にもお勧めできないから、シリンダー使ってぬるま湯浣腸+お風呂でドバー

旦那「ペニバンつけて、アナル掘ってくれ」
近未来のゲスパー




86: ◆0bySaDlqkI
>>85
スカトロか。

アナルをいじってとか言われた事あるよー!




91: 名も無き被検体774号+
>>85
しばらくしたらそこでしょ
旦那から見たら今回は初歩で




84: 名も無き被検体774号+
奥さんこの旦那にはもったいないね




88: ◆0bySaDlqkI
>>84
逆に私なんかにこの旦那はもったいないと思うの




87: 名も無き被検体774号+
結構ノリノリ?




90: ◆0bySaDlqkI
>>87
ノリノリではないんだけど、なるべくは旦那がしたい事に答えてあげたいなぁとは思うんだけど、やっぱり限度があるのかなぁと。




89: 名も無き被検体774号+
スカポロとかwwwwポロって何だポロリかwwwwこの1くっそかあいいwwww




92: ◆0bySaDlqkI
>>89
やめて>_<恥ずかしい。
私、そういう言葉の間違いが多いの・・・




93: 名も無き被検体774号+
オムツは結局?




95: ◆0bySaDlqkI
>>93
コンビニに捨ててくるって言うてたから、さすがにそれは駄目だよって言って、ウンチをトイレに捨てて服を何重にもしてゴミ箱に捨てたよ。




96: ◆0bySaDlqkI
服じゃない・・

ふくろね>_<




97: 名も無き被検体774号+
>>96
わざとか・・・ドジっ娘め!

アナルをいじるなら、ローションと手袋またはコンドームがあるといいね
自分が浣腸するのはちょっと待て
まだまだできることはある

アナルに指を入れながら空いた手でテコキしてあげてくれ




98: ◆0bySaDlqkI
>>97
病院でも下の世話とかは日常的にしてるからアナルの扱いには気を付けてるよー!




99: 名も無き被検体774号+
勃起しながら小便するのは結構難しい




100: ◆0bySaDlqkI
皆さん!話し聞いてくれてありがとうございました!




142: 名も無き被検体774号+
スレタイおかしいだろw






【シコ不可避】未成年のロリっ子女子高生‏とセ●クス気持ち良すぎワロタwwwwwwad

【画像】妹のケツデカすぎワロタwwwwwwwwwwwww

【驚愕】 オタサーの姫がプロゲーマーとセxクスした結果wwwwwww (画像あり)

【愕然】職場のババア(29)に告白されたから「若い人と付き合いたいので無理です」って断ったらwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】電車にヤバイ奴がwwwwwwwwwww(画像あり)

【衝撃】 双子のマナカナ(29)の現在の画像をご覧くださいwwwwwww

【驚愕】iPhoneの指紋認証を彼女の右乳頭で登録したった結果wwwwwwww

死ぬほど疲れた時、急速に回復する方法wwwwwwwwwwww

俺「LINE教えて」 女「ごめんLINE壊れてるから」

【驚愕】仕事さぼって風俗で遊んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

テレ朝で爆乳なのに谷間ガバガバ、乳丸出しの主婦 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)


【閲覧注意】セフレに「安全日だから中出しして」と言われ、ヌルヌルのお●ンコにぶちまけまくった結果wwwww(※画像あり)ad


【※エロ注意※】Vineに清楚系ビッチが自分の自撮り動画晒しまくっててワロタwwwwad


【衝撃】大手2chまとめサイトのアフィカスが年収『億』を稼いでいるという事実wwwwwwwwwwwad



このエントリーをはてなブックマークに追加


▽人気の記事▽
 , 

[ブログトップへ]

♫SKE48のまとめ情報をチェック♫
♪AKB48のまとめ情報をチェック♪