no title



卒業間近の大島優子、同期会でハジける

卒業を控えるAKB48の大島優子(25)が、8周年を迎えた2期生の“同期会”をしたと15日、自身のブログを更新して明かした。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/256563/


大島優子のブログより

今年の4月1日で8周年を迎えた2期生
毎年お祝いをしてるんだけど、
当日はみんなの都合が合わず
昨日、やっとやれました~(^O^)

AKBに今いる2期生も残り少ないけど
卒業生の2期生も大集合*\(^o^)/*

都合で来れなかった人もいるんだけど結構集まりました(OvO)



そして、今井優ちゃんの誕生日が近いっていうこともあり、
誕生日もお祝いしました~(*^^*)





後から、ちかちゃんと佳代ちゃんも駆けつけて



ちかちゃんのお祝いも

ちかちゃんは2期生じゃないけど、
なんかいつも倉持と一緒に混じってる笑

昔も今も、みんな集まると話がしっちゃかめっちゃかで
ひとつの会話にならず
交差しながら三つぐらいの会話が飛び交い、まとまらず…笑

でも居心地が良くて
気を使わずにずっと笑って話していられる( ̄▽ ̄)



やっぱりこいつら、なんだよなぁ~


次はめーたんの出産祝いやろーねー(*^_^*)

http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11823230903.html


管理人のコメント

どんどん2期生も居なくなっていくなあ。