no title



たかみなが、多忙のため激ヤセ

AKB48高橋みなみ(23)が激ヤセか。歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(43)が10日にTwitterにアップした写真に心配の声が寄せられている。

西川は「総選挙→大島さんの卒業公演と連日の激務で、ひとまわり小さくなった総監督...」とフジテレビ系「新堂本兄弟」で共演中の高橋の写真をアップ。ただでさえ小柄な高橋がさらにきゃしゃに写っており、ファンからは、「げっそりですね」「痩せすぎだよー」と心配のコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000081-nksports-ent


たかみなが、ぐぐたすに投稿!

 
高橋みなみ
一般公開で共有しました - 19:38
今日はいじめをノックアウトの収録をしてきました♬ヾ(´・∀・)ノ

今タクシー乗ろうと思ったら
水たまりの水を車が弾いてびしょ濡れなったwついてないぜw

イベント毎が多いと痩せる私ですが
最近ちょっと痩せすぎなのでいっぱい食べて少し太るウィークしようとおもいます!って事でお腹減った(´p・ω・q`)

この投稿のリンク


管理人のコメント

完全に過労ですわ…