no title



指原「2ヶ月ぐらい前は46kgまで太った。今は42kgか43kg」

(省略)

すると後藤は「(体重は)何キロなんなん、今」と聞き、指原は「…そんなにサラッと聞くんですか?」と戸惑いながらも、「今は42か43」と告白。
「2カ月ぐらい前は46まで太ったんですよ」と明かし、「がんばって3キロ落としてキープしている」と説明した。

これに後藤は「これだけ数字を言えるってよほど自信がある証拠やね」と感心。
「気をつけています」という言葉からは、プロ意識の高さがうかがえる。

ダイエット生活を送る中で、健康意識も芽生えはじめたという指原。
ここ数週間は「毎日信じられない量のトマト」を食べているそうで、自宅に取り寄せたトマトジュースの瓶は1日1本ペースで飲んでいるという。
また、岩盤浴にも度々通い、その最中は「倒れない程度に踊ります」というこだわりぶり。
「本当は腹筋とかした方がいいんですけど踊った方が汗かくので」とこの日は"ダイエットと健康"の話題で後藤と盛り上がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000027-mycomj-ent


管理人のコメント

チームDのメンバーにも見習ってほしいね!(真顔)


AKBのオススメ商品。