引用元

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1295674598/
SKE本スレ避難所14
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/26594/1387004459/
SKE48 in ローカルアイドル板★8
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/ske/1368630752/
SKE48実況スレ**
http://nozomi.2ch.net/liveuranus/
SKE48実況スレ避難所**
http://hayabusa.2ch.net/livesaturn/
SKE48公演配信実況スレ避難所**
http://uni.2ch.net/jasmine/

☆SKE48 OFFICIAL WEB SITE http://www.ske48.co.jp/
☆AKB48グループチケットセンター http://ticket.akb48-group.com/home/top.php
☆サンシャインサカエ http://www.sunshine-sakae.jp/
☆SKE48 CAFE & SHOP with AKB48 http://ske48cafeshop.com/
☆SKE48 DVD & CD CATALOG http://ske48-dvdcatalog.com/catalog/index.html
☆メンバープロフィール http://www.ske48.co.jp/memberinfo/
☆Amebaブログ http://ameblo.jp/ske48official/
☆Google+ http://www.google.com/intl/ja/+/project48/
☆ゼブラエンジェル http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
☆(株)エイベックス・トラックス http://avexnet.or.jp/ske48/index.html
☆(株)日本クラウン http://www.crownrecord.co.jp/

スレタイ・スレ立て廃棄事項(6900番までの暫定)
・スレ立ては>>800を越えてから宣言をして立てること
・スレタイは原則として「【本スレ】SKE48★連番【本スレ】」の形式とすること
・ただし、生誕、卒業、コンサート等大規模イベントのスレタイは特例で認める
・これらの形式ではないスレは、本スレとは無関係なものとして扱うこと
・スレを立てた人がテンプレを貼らない場合廃棄とします
・事項の勝手な改訂や荒らし行為をした者が立てたものは廃棄とします

前スレ
【本スレ】SKE48★6862【本スレ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1396280783/

一乙ぴょん<(≡‘ב≡)ミ
かおたんおめでとう!

村松香織、SKE48映画「Research Students 研究生」のヒロイン役を担当決定!

今夏に公開されるSKE48の主演映画「Research Students 研究生」のヒロインを、村松香織が演じることがあきらかとなった。
「Research Students 研究生」は2015年7月に公開予定のSKE48(研究生)初主演映画で、スターレック、アイアンスカイなどで有名なティモ・ヴオレンソラ監督が担当する。

2015年7月全国ロードショー予定



あやちゃんおめでとう!




大矢真那
一般公開で共有しました - 7:40

おはようございます。
背中が痒い夢で起きました。夢の中で、ゆっこにかいてと頼んだら「は!やだし!自分でかきゃあ!」と言われました(^-^)


並木愼一郎
一般公開で共有しました - 1:37

これ本当なんですか?笑



磯原杏華
一般公開で共有しました - 8:38


おはよぉぉおおおお(^^)/

朝ごはんは味噌汁
…というのは嘘です。
恋しくなっただけです。

本当は、大学芋でした!(笑)



水埜帆乃香
一般公開で共有しました - 8:07
#ケーキ

おはYO

昨日はれいちぇるとりさこつんと一緒に
手作りケーキ作って
ありたんのお誕生日パーティーしたよ♪

ワー!!キャー!!喜んでくれてよかった((o(´∀`)o))



http://www.entamenext.com/news/detail/id=407
SKE48 日高優月に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!
2014年04月01日 08時00分
SKE48研究生を毎週一人づつ紹介していく好評連載「SKE48研究生に48の質問」も第10回。
今週は2月の大組閣祭りでチームKIIへの昇格が発表された日高優月ちゃんの登場です!
48問の全員共通質問とその答えを火・木・土曜日に更新、前・中・後編で各16問づつ紹介。前編はお仕事に関する質問をおくります。



https://www.youtube.com/watch?v=38e-km4dGBc
Q4 あこがれの先輩は?
日高 高柳明音さんと斉藤真木子さんです。明音さんは歌ってる時の表情の作り方がすごくて尊敬してます。真木子さんはダンスが上手くて、話も面白いので。

あんにゃーーー
ここだよおいでーーー
|
壁|∇'*)
|⊂)
| /

|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


天使すぎる


竹内舞
一般公開で共有しました - 9:25

おはまいまいです♥︎

今日は
あやちゃんの誕生日!
21歳おめでとう♥︎♥︎♥︎

はっきり言って
あやちゃんと出会って四年目だけど
多人数でサプライズで
お祝いしたの初めてだね笑
連泊中、ならではの事だけど


お祝いできて良かったよぉ〜

ちなみに、こあみさんも呼んでて
本当に来る予定だったけど
本当に悪気なしに爆睡してました。笑
面白すぎるわ。こあみ。笑



木下有希子
一般公開で共有しました - 9:10

おはよう♪(´ε` )

今からスイッチの
生放送にゆかぴと
出させて頂きますっ!

昨日告知出来ず、
ごめんなさああい( ; ; )

よろしくお願いします!

ps.総選挙については、
また書きます!



岩永亞美
一般公開で共有しました - 9:05




おはよっ



2014.04.01 08:18
( ̄・・ ̄)おしらせ♭
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20140401071819545/


おはぴーえぶりわん((o(*・ω・*)o))


ずっと公式ブログおやすみしていてごめんなちゃい。
少しでも多くの方にゆかりの選挙への意気込みを見てほしかったから少しの間更新するのをやめていました(。・ω・。)

そして昨日、立候補用紙を提出してきました♪
先に、かおたん・あかりんが並んでいてその隣に滑り込みました!!(笑)
提出するなら一番最初かギリギリ最後にしようと思ってたんですけど、
みなさんに「立候補します!!」って言ったからにはやっぱり一番最初を狙いたいなと思って♪
今年も頑張りますので、みなさんも一緒に頑張りましょうねっV(^_^)V


さらにさらに〜今日はお知らせです!!
9:45から〜生放送の東海テレビ「スイッチ」という番組に出演させていただきます。
ゆかりが生放送に出演させてもらえるなんて・・・レアですよー!!
「この子いいな」と思ってもらえるようにゆかりらしく行ってきます♪
みなさん、見てくださいね!よろしくお願いします。



それでは、今日も通勤通学の方 お気をつけていってらっしゃいませ(* ̄ ▽ ̄) ノ~~♪ふりふり。






平らい(´・ω・`)

衣装可愛いな






江籠裕奈
一般公開で共有しました - 9:56
#おはよう


おはようございますヽ(=´▽`=)ノ



朝からドアに足の小指をぶつけて泣きそうです(;_;)


、、、嘘じゃないですよ?笑


今日も一日よろしくお願いします!


いってきます♪



おはよう
はにかみロリポップろ聞いて




梅本まどか
一般公開で共有しました - 10:20
#エイプリルフール


おはやっほっほー♡

エイプリルフールを気にし過ぎてたのか嘘をつかれた3人の友達の話を聞いてた夢見たよ( ˙-˙ )

みなさんも気をつけてねヾ(。・ω・。)ノ



2014.04.01 10:27
tsugurog.476
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20140401092714092/


おはようございますっ


今日から4月(^^)

4月って1番好きな月です。

お花がいっぱいで
日本中が華やかで

気温も暖かくて

沢山の蝶々とかてんとう虫さんが
遊び回って春を教えてくれたり

何よりも 新学期 入学式 入社式...
日本中で新たな始まりが訪れるから
気持ちもなんだかリセットされた気がして
頑張ろうって思えますっ

あ、これはつうの勝手な解釈だよっ


だからつうは今日
総選挙に立候補しに行きたいと思いますっ

今日がいいなって
今日提出して沢山の何かが
はじまりますように...♪


今年こそはあのステージに立ちたい。

だから立って恥じないように
常日頃からいろんなことを頑張りたいっ

みなさん今年も総選挙では
力を貸してくださいっ!!!

皆さんの気持ちも一緒に
あのステージに立つことを目標に
今日からまた気持ちを新たにして
頑張っていきたいですっ

41730
エイプリルフールだけど
これは嘘なんかじゃないからねっ♪


では、みなさん
今日も1日よろしくお願いします!!



古川愛李
一般公開で共有しました - 10:38
#まゆゆ誕生日おめでとう

あやちゃんおめめとう★☆

そしてありたんも★☆

そうそう、

昨日サプライズお祝いしたのよ!



あ、これはエイプリルフール投稿じゃないよ?








これは、、、ね

最初に 柴田阿弥 さんが共有:

21歳になりました!

0時になった瞬間ね、
みんながサプライズで
お部屋に来てくれましたT^T

わたし本当人望ないから
こういうサプライズとかは
一生無縁だと思ってたんですT^T笑

本当に嬉しいT^T
嬉しすぎて泣きそうだったけど
やっぱり嬉しくて笑顔でした笑

本当にみんな
ありがとうございますT^T
感動してますT^T

写真あいりさん撮影

こあちゃんは行く予定だったけど
寝ちゃってたんだって笑
気持ちだけで十分だよ

みんなが大好き!






市野成美
一般公開で共有しました - 10:50
#消費税

おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ

今日から消費税アップですね。
計算ややこしくなっちゃった〜
(⊙ω⊙)

昨日はいろんなクラッカーがあったよ。

ありさ
みなさん
コメントありがとうございました♪

今日も1日よろしくお願いします!


なるちゃんより



大脇有紗
一般公開で共有しました - 10:52
#ケーキ



おはっぴんくー!!

昨日は、
5期生のみんなとりさこさんとほのかさんとれいかさんが
お誕生日をお祝いしてくれたよ♪♪

凄く幸せでした★

研究生のことかもメールくれて
うれしかったー(*^^*)

今日いちにち幸せになれそうです♪♪

ケーキ2個も食べちゃいましたー
ちなみにケーキだけのは手作り!!
どっちもおいしすぎたーー!!

みんなほんとにありがとぉーー(^○^)




小野晴香 ‏@harukaono_ 25分
視線の先に何が。。。


宮前杏実
一般公開で共有しました - 11:07




こんにちは♪♪‥


今日1日もやるべき事に集中して遂行します(笑)


今日1日よろしくお願いします☆彡


大好きなめいさんと


あみ∩∀∩*#



須田亜香里
一般公開で共有しました - 11:08

こんばんは♪






って、、
エイプリルフールだからちっちゃい嘘ついてみた!ヽ(・∀・)ノえーい



後藤理沙子
一般公開で共有しました - 11:12
#ケーキ

昨日れいちゃん、ぱんちゃんと初めての共同作業……♡!


ありたんに手作りケーキを作って押しかけたよ(笑)




ありたんは私たちの可愛い可愛い妹です(((o(゚▽゚)o)))






今日は仕事休みだお



加藤るみ
一般公開で共有しました - 11:18

見たこともない青いチーズ食べさせられる夢見た

黄色いチーズが食べたいよう。。



木﨑ゆりあ
一般公開で共有しました - 11:28
#ダイエット





昨日のアメブロさん。



http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11810027031.html




毎日お菓子を食べる私が
昨日今日とお菓子を食べてないなんて奇跡っ!!




地味ダイエットがんばろー。



山田みずほ
一般公開で共有しました - 11:30


こんにちは♪♪♪

昨日はレッスンがあって遅刻してしまったのですが
ありたんのお誕生日をお祝いすることができました!

幹事のなおが
教えてくれて私用にお部屋の前にクラッカーも用意しといてくれたので
ありたんの事を驚かせました/(≡pxq≡*)\


そういえばみなさんに報告することがあります
きゅうり会が解散することになりました
チームが変わってしまってからなかなかできていなくて みんなで話し合って決まりました

また復活できたらいいなぁ


それではみなさんよい1日を♪♪



さすがに総監督よりはあるな。


中西優香
一般公開で共有しました - 11:35

あさなの寝姿がやばい\(^o^)/


19年間一緒に寝ているらしいジョナサン(という元の原型をとどめていないぬいぐるみ)を顔で受け止めながら寝るだなんて…




LARMEの編集長カワエエ


2014.04.01 12:11
まいはーと587/ 65
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20140401111123899/


朝からドアノブに腰をぶつけて
未知の痛みに耐えていました(笑)


バスのお隣さんはみずちゃん☆彡

お互い違うDVDを見ています(笑)


今日1日よろしくお願いします☆

写真はなるちゃんと

あみ(・<*/)chuー*

れな(写真集・ω・発売!)
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11810409938.html

奈です(・ω・)


遅くなってしまいましたが、おとといの国立競技場でのコンサート中止になってしまいとても残念でした。
天気のことはしょうがないですが、この日を楽しみにいろんな場所から来ていた方々がいたから心苦しい気持ちになります。
でも改めて行われるセレモニーで優子さんを今回予定していた以上に素敵な形で送り出すことができたらと思っています。
皆さん、その日を待っていてくださると嬉しいです。


そして、今日4/1に第二弾写真集「ヘメレット」が発売になります!

http://stat.ameba.jp/user_images/20140401/11/ske48official/58/51/j/o0246032012894066297.jpg

やっとやっとの発売。
本屋さんにこの赤い、アイドルの写真集らしからぬ表紙が並ぶと思うと胸が熱いです。
中身はいろんな私が詰まっていますし、やりたいことをたくさんさせていただけた、松井玲奈がぎゅっと詰まった写真集になっ
ています。

そして『へメレット』発売を記念して4/7名古屋、4/8大阪、4/9福岡で3日連続3つの街を訪れての「アメスタ」生放送が決定しま
した!番組詳細は後日お知らせします!大阪と福岡は抽選で観覧もあるみたいです。
詳しくはこちらへ

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#5662

アメスタでもやりたいことをたくさんさせていただける予定。
ゲストもくるかも!?
びっくりが詰まった写真集と、びっくりが詰まった生放送になればなと思います。


書きたいことがたくさんあって時間が足らない!
何をどこに書けばいいのか悩んじゃいますね)´O`(

今日はブログ頑張ろう!

http://stat.ameba.jp/user_images/20140401/11/ske48official/14/e6/j/o0480085412894066314.jpg

(れ・ω・な)

あ、あやちゃん…!?




うちにも梅ちゃん以外に年少無自覚メンが欲しい
大場「味噌行くのすげーショックです」


高嶺の林檎 (通常盤Type-C)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)

新品価格
¥1,360から
(2014/3/3 14:29時点)

未来とは? (CD DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

新品価格
¥1,408から
(2014/3/3 14:30時点)