引用元




Google+アカウント、使い方やその他諸々について語らうスレです。

Google+(GoogleによるSNS)
http://plus.google.com/

■スレルール
・全体公開された投稿やコメ欄などでの一般人の名前を晒さない事。
・煽り、荒らし行為には徹底してスルー推奨&ひどい場合には黙ってNG登録いたしましょう。
・画像の貼り方、投稿の貼り方についてのレスはスレ違いなので、各々で調べて下さい。
・支店のみの話はスレ違い(明らかに支店メンの話題しかしない人には各自であぼんorスルー推奨)
・SKE、NMB、HKT、JKT各姉妹グループメンバーのみの話題については各本スレ、応援スレなど適切なスレでお願いいたします。

■関連スレ1
SKE48×google+ ☆16
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1340829322/
AKB×Google+避難所18
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27623/1387243917/
実況 ☆ AKB48×Google+17
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/dancesite/1338986050/
NMB48×Google+15.1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1395773246/

■関連スレ2
【NOTTV】AKB48の“あんた、誰?”Part20【あん誰】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1394046587/
Google+ AKB48編 30秒CMバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=NUyEbIUsbhA
公式PV「ぐぐたすの空」(ダイジェスト版)
http://www.youtube.com/watch?v=ia1t-0RWcUo


前スレ
AKB48×Google+1538
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1396505277/

■乃木坂

ぱすぽメンバーと西川七海のクラブ遊び写メ
二枚目の読モっぽい男は大倉土門



この乳を揉んでるやつが
どこかにおる!



小嶋真子
一般公開で共有しました - 9:42



未姫Happy Birth Day(o^^o)💕💕💕

姉妹みたいな存在で
一緒にいるとずっと笑ってます(OvO)笑

笑顔の未姫もヘタレで泣いてる未姫も
珍しく怒ってる未姫もksgkな未姫も
全部全部すきーっ( ̄3 ̄)|💕💕!

これからもいろんなことたくさんしたり、たくさん行ったりして
たくさん笑っていようね\(^o^)/♬

お誕生日おめでとうっ!💕


久しぶりにコラージュしたら
不器用でへたっぴになっちゃった(。-_-。)
許してーっ(´・Д・)💕笑



小嶋真子
一般公開で共有しました - 9:42



未姫Happy Birth Day(o^^o)💕💕💕

姉妹みたいな存在で
一緒にいるとずっと笑ってます(OvO)笑

笑顔の未姫もヘタレで泣いてる未姫も
珍しく怒ってる未姫もksgkな未姫も
全部全部すきーっ( ̄3 ̄)|💕💕!

これからもいろんなことたくさんしたり、たくさん行ったりして
たくさん笑っていようね\(^o^)/♬

お誕生日おめでとうっ!💕


久しぶりにコラージュしたら
不器用でへたっぴになっちゃった(。-_-。)
許してーっ(´・Д・)💕笑



小嶋真子
いちこめ
7 分前 - 4/4 9:43


小嶋真子
一般公開で共有しました - 9:42



未姫Happy Birth Day(o^^o)💕💕💕

姉妹みたいな存在で
一緒にいるとずっと笑ってます(OvO)笑

笑顔の未姫もヘタレで泣いてる未姫も
珍しく怒ってる未姫もksgkな未姫も
全部全部すきーっ( ̄3 ̄)|💕💕!

これからもいろんなことたくさんしたり、たくさん行ったりして
たくさん笑っていようね\(^o^)/♬

お誕生日おめでとうっ!💕


久しぶりにコラージュしたら
不器用でへたっぴになっちゃった(。-_-。)
許してーっ(´・Д・)💕笑


小嶋真子
いちこめ
8 分前 - 4/4 9:43


兒玉遥
一般公開で共有しました - 9:48

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

ある場所にしかない
缶のいちごみるくが
すっごく美味しくて♡

行く度に飲んでしまいます。

いちごみるくって
なんか、私らしくない…(。-_-。)

でも、美味しいんだもん!!

それでは、今日も一日
楽しんできます♪


兒玉遥
一般公開で共有しました - 9:48

おはようございましゅヽ(´▽`)ノ

ある場所にしかない
缶のいちごみるくが
すっごく美味しくて♡

行く度に飲んでしまいます。

いちごみるくって
なんか、私らしくない…(。-_-。)

でも、美味しいんだもん!!

それでは、今日も一日
楽しんできます♪



ちびっこ巨乳



おまけ





伊豆田莉奈
一般公開で共有しました - 10:18


おはずなーヾ(´∀`)ノキャッキャ

みんなは携帯ゲームとか
音出してやる人ー???

莉奈は音出さなきゃ出来ないから
電車とかはイヤホンでやるの!

一緒って人??笑



小谷里歩
一般公開で共有しました - 10:13

りぽぽです!

おはようございます!
早起きして
通勤ラッシュの電車に乗り
アサイーボウルを
食べに行きました(^^)
モカと、まーちゅんと
なると、かなこと(*^^*)!
美味しかった~(´Д`)



朝長美桜
一般公開で共有しました - 11:10
#おはよう

おはようございます^ ^

みおたすだよ♪


今日の朝はゆっくりでしたー (๑°⌓°๑)
ぱっちりおめめ!

今日もリハーサル頑張ります!


スタジオに移動中♡
お外を見ると
もう、
桜がたくさん咲いてますね೭੧(❛▿❛✿)੭೨

お花見したい!

皆さんと一緒に
桜、みんなで食べたいな♡笑


今日も1日
一緒に楽しんで頑張りましょうね!

行ってきます♪


峯岸みなみ
一般公開で共有しました - 11:42

昨日のヘアアレンジの写真が好評でうれしい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 僕イケメーン

生まれ変わるなら絶対ナルシストの男の子がいいなぁ〜
女の子だいすきっ。おい


おはよう、ベイビー達♡
今日も1日愛してるぜ♡みたいな笑




梅田綾乃
一般公開で共有しました - 11:50

未姫ちゃん!お誕生日おめでとーう

もう同い年だー(°_°)

最初はそんなに話さなかったのに
劇場公演のユニット曲がいつも一緒で
どんどん仲良くなれた(OvO)♥

子供っぽい未姫ちゃん大好き!
好きなものが一緒なんですよー♡

これからチーム離れちゃうけど
私はずっと未姫ちゃん1推し( ̄▽ ̄)

素敵な1年になりますよーに!

写真の左上と右下の未姫ちゃんお気に入りなんです( ̄▽ ̄)笑



鈴木紫帆里
一般公開で共有しました - 11:51

友達には積極的に話かけるタイプです( ^ω^ )

見た目が大人とか怖いとか言われるから(°_°)自分から話さなきゃって思うんだー笑

大学の友達、無事に出来ましたん( ^ω^ )

ps.写メは入学式の時のスーツ!載せてなかったよね、、?笑






門脇佳奈子
一般公開で共有しました - 08:49

おはマグロ~((´艸`*))

レモンちゃんが作ったハチミツ入りのココアめっちゃおいし~★

レモンは入ってなかったわ笑?



おっとミスった


一人だけ黒髪ってムサイな



村社会から出れたんだし
染めたら?

岩佐美咲
一般公開で共有しました - 09:05

最近レンガの育成ゲーム始めたけど早速心が折れそう



岩立沙穂
3 分前一般公開
こんにちは♪


未姫ちゃん!
15歳おめでとう♡

新チームも一緒だし、これからもよろしくね(*ˊᗜˋ)
もっと仲良くなりたいな!


この画像のHAPPY BIRTHDAYを書いてたら、午前中が終わってしまったよ(๑•-•๑)
指で書くのちょっと難しかったの!笑


午後はやることを色々やります!
お昼食べたら頑張りましょ~( ´ ▽ ` )ノ



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 13:07

髪の毛少し暗くしやした(・∀・)♪



今村悦朗
一般公開で共有しました - 13:33

本日、4月4日
春コン・さいたまスーパーアリーナ
~思い出は全部ここに捨てていけ!~
SKE48コンサートです。

現在、メンバー全員一生懸命最終リハをおこなっています。
ご期待ください。
みなさま、よろしくお願いします。




小嶋菜月
一般公開で共有しました - 13:36

こんにちわん\(^^)/




お仕事いってきまーす♡



あ!昨日の写メ
当たってる人たくさんいたね♡

あとで
プラス1しにいくから待っててねん♡





写メはみさっつん♡

可愛いしオシャレだし優しいし大好きな先輩です♡




なっつん


高橋みなみ
一般公開で共有しました - 13:42
#Hair

うん髪の毛も切っただょ♪(・∀・)
ってかアレだね
変な加工したら髪の色わかりにくくなったな色飛んでw
こっちの方がわかるかな?
多分結構個人的には暗い!
ほら比べてみて全然違うからww



渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 14:30

水切りという曲をみなさんはご存知ですか?


矢倉楓子
一般公開で共有しました - 14:31

今日も1日がんばろう🎶


みなさん は何してますかー??


山本彩
一般公開で共有しました - 14:57


バイキング生放送
終わりました!!

1時間あっという間やった(゚o゚;;


金曜日の最年少なので
フレッシュに?(笑)

そして、早く馴染んで
必要な存在になれる様に
頑張ろう(`_´)ゞ


衣装は初めて
私服風衣装でした(`_´)ゞ!

割と私っぽい(o^^o)?



茂木茂木忍
一般公開で共有しました - 15:01


おはもぎ(^O^)

きょーうーはー
未姫ちゃんの誕生日!!!


未姫ちゃんかわいいよ〜

新チームでもよろしくね‹‹\( ˙▿˙ )/››☀︎


ーーー

今日暑すぎ!

朝は雨降ってたはずなんだけど…( ˙⃘⍘˙⃘ )


もう春ですなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



れいにゃんπ


なちゅ出てたのか



NHK
一般公開で共有しました - 15:50

今回のAKB48 SHOW!は、大島優子 卒業スペシャル!
楽曲では大島チームKが「スクラップ&ビルド」「To be continued.」を披露!
コントでは囲み取材で大島に際どい質問が…。
さらに、特別編・大島優子の説教部屋では、最後の対談相手として、SKE48 須田亜香里を指名!
中止になってしまった国立競技場コンサート2日目のドキュメントも。

番組ホームページでは、メンバーに歌ってほしいリクエスト曲を募集中!

『AKB48 SHOW!』
[BSプレミアム]4月5日(土)午後11時30分~11時59分
http://nhk.jp/akb48show


https://plus.google.com/u/0/photos/106111238011288689083/albums/5998326352145715393/5998326358080950818


加藤玲奈
一般公開で共有しました - 15:58


海行きたいなぁー♡



れなっち


加藤玲奈
みきちゃんhappyBirthday♡
41733.6659722222


森川彩香
一般公開で共有しました - 16:03



雨と雷がすごい。
なんだ!

私のいるところだけ??
ピカッてなってゴロロロロってなってる。
こわっ!!



平田梨奈
一般公開で共有しました - 16:04

こんにちは(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

質問☻

ひらりーの好きな所を3つ教えてください♡

ひらりー♪



内山奈月
一般公開で共有しました - 16:48

みきてぃん(。・・。)♥

ハッピーバースディ!!!!

今日でみきてぃんは15才かぁヽ(*^^*)ノ♡

....若いなぁ。笑


でもみきてぃんは
15才なのに
すごーく大人っぽくて!!♡

時おり見せる、こどもっぽさに
きゅんきゅんしちゃうの(><)♥笑


いっつも髪型とか服装とか
アドバイスくれるのに
聞かなくってごめんね。笑

いつも、ありがとう♡


みきてぃんにはいつもたくさん刺激を受けてるし、
同期で良かったなって本当に思ってるんだ♥


みきてぃん大好き~(^^♪


切磋琢磨しあえる、いいライバルであれるように
わたしももっとがんばるぞーっヽ(*^^*)ノ♡


みきてぃんにとってハッピーな15才になりますように(。・・。)

本当におめでとう!!!!



こう貼ってね


大島優子
一般公開で共有しました - 16:55
#スカイツリー


スカイツリー
隅田川


私。



北海道ローカル坂口渚沙















古賀成美
一般公開で共有しました - 17:17



月がかわって4月よっ♡


ってレモンさんがいってる(>_<)


20歳ですよね♡?


中村麻里子
一般公開で共有しました - 17:39
#AKB48

先ほど選抜総選挙の立候補受付をしてきました(´ω`)!
中村麻里子の応援よろしくお願いします!!!

公式Twitter
http://twitter.com/marikorima1216


加藤玲奈
一般公開で共有しました - 17:43


仕事が早く終わったから
みんなに桜みにいかない?って誘ったけどみんなに断られ、、、
しかも雨がふって、、、
桜みに行くどころじゃなくなって、、、

なんてついてない日だ。


おとなしくお家に帰ります(._.)笑



れなっち


入山杏奈
一般公開で共有しました - 17:53

なんだこれ




渋谷凪咲
一般公開で共有しました - 17:56

だれでしょー♡

ヒントはね、笑い声がうるさくって
よく目をつむる子だよ♡(笑)


渋谷凪咲
一般公開で共有しました - 17:56

だれでしょー♡

ヒントはね、笑い声がうるさくって
よく目をつむる子だよ♡(笑)



入山杏奈
一般公開で共有しました - 18:00

今度はれなちゃんが。。。


入山杏奈
一般公開で共有しました - 18:00

今度はれなちゃんが。。。






兒玉遥
一般公開で共有しました - 18:33

嬉しいお知らせ!!

クレイジーガムの対決の結果が発表されましたヽ(´▽`)ノ

優勝!!!


皆さんの、ご応援のおかげです!
本当にありがとうございます。

改めて、皆さんに感謝させてください!

私ひとりじゃ、何もできないけど
こうやって皆さんと達成する感覚を
いっぱい味わいたいです。


さっしープロデュースの
ソロCM楽しみ♪



矢倉楓子
一般公開で共有しました - 18:49

レッスンしてましたーっ☆

今日は夜まであるので
今は ベットにごろん。♡


このまま寝ちゃいそう…♡(´-`).。oOzzZ



矢倉楓子
一般公開で共有しました - 18:49

レッスンしてましたーっ☆

今日は夜まであるので
今は ベットにごろん。♡


このまま寝ちゃいそう…♡(´-`).。oOzzZ


相笠萌
一般公開で共有しました - 19:03

未姫お誕生日おめでとう!!^_^

4公演で初めてユニットが一緒になって前より仲良くなった気がする!
うめたんと3人で自然に集まって
話したりふざけたりして未姫といるとこっちまでフレッシュな気分になれます。笑
これからもよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ

書いてて気づいたけどあと2日で自分の誕生日だ(°_°)
未姫の誕生日の2日後って覚えてたの!笑
小さい頃はあと何日で何歳!ってワクワクしてたのになー。。笑



西野未姫
一般公開で共有しました - 19:11

みなさーーんん!!!


今日で私は15才になりました\(//∇//)\

昨日の夜や今日にたくさんのメンバーからメールがきてすごーく嬉しかったです(o^^o)


誕生日って幸せっ♥️って思いました(>_<)!!!


総監督のたかみなさんからもメールがきてすごーく嬉しかったです!!!


たくさんの人がおめでとうって言ってくれました\(^o^)/


14才の私はみんなに頼ってばかりで泣いてばかりだったので、15才の私は頼ってもらえる人になりたいなって思います!!


そのためになるべく泣かないようにして、ヘタレって言われないようにします!!笑


たくさんのメンバーがおめでとうの投稿をしてくれたり…


私は本当に本当に幸せです\(//∇//)\



改めていつも応援してくださってるみなさん本当にありがとうございます!!!


そして、いつも優しくしてくれるメンバー、スタッフさん、家族、友達に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)



みなさんに応援してよかったって思ってもらえるように全力でめげずに頑張ります!!!


みなさん!
大好きです♥️♥️



加藤玲奈
一般公開で共有しました - 19:48


今日の服やでぇー!!


コメント欄にいます(^_^)/
暇なので、、、、(笑)


れなっち



小嶋菜月
一般公開で共有しました - 20:02

こんばんわん\(^^)/




昨日の写メの正解は
たのちゃんでしたぁー♡

当たってる人たくさんいたね!!

さっきプラス1したから見てね♡




あぁーお腹すいたなぁー(´・_・`)
夜ご飯なに食べよっかなー!

みんなはなに食べた♡?





なっつん



加藤玲奈
一般公開で共有しました - 20:04


暇だから
質問コーナやる!(笑)

1人1つでお願いします。


よーーい
スターーーーート(゚∀゚)

れなっち



西野未姫
一般公開で共有しました - 21:05



総選挙、立候補しました!!

私が入ってからの目標、、

名前を呼ばれること!!



目標達成できるように頑張ります!!


応援よろしくお願いします(o^^o)



小谷里歩
一般公開で共有しました - 21:09

りぽぽです!

眠いおやすみなさい。

ブログ更新されてます。
1ページ目にありました。
チェック、コメント
よろしくお願いします!



柏木由紀
一般公開で共有しました - 21:12

今日は一日、仕事の合間を
うまく使っていろいろ行動できた♪


ここで大阪のみなさんにおしらせ☆


今夜の、【探偵ナイトスクープ】に
顧問として出させていただいてます!

だいすきな番組(*^^*)
夢みたいでした!!!


ぜひチェックをー♪


松井咲子
一般公開で共有しました - 21:16

今日、総選挙の立候補届けを提出してきました。

不安がないといったら嘘になりますが、今年もステージからの景色が見られますように。笑顔で終わることができますように。

挑んで、戦う!!

上を目指して。


応援よろしくお願いいたします!



入山杏奈
一般公開で共有しました - 21:21

次は優ちゃんが。。。

と思いきや。
無事全員揃いましたとさ。

菩薩顔( ̄ー ̄)



入山杏奈
一般公開で共有しました - 21:21

次は優ちゃんが。。。

と思いきや。
無事全員揃いましたとさ。

菩薩顔( ̄ー ̄)


高島祐利奈
一般公開で共有しました - 21:25
#電車

こんばんわい!たくさんの+1とコメントありがとう!

今日、帰り道の電車でですね。

私は座ってたんですけど、前に立ってる40代か30代後半くらいの夫婦が突然どういう成り行きかはわからないけど
キスし始めてほんとにほんとに本当にビビりましたん。

なんかチュッて感じじゃなくて。
ブチューて感じで。笑


本当にビックリしちゃって。
目のやり場に困りました(°_°)笑

隣に座ってたゆいりたん見たらなんにも気づいてなくて、なんか一人でどうしようどうしようってなってました。笑


幾つになってもラブラブなのはいいことです、うん。


いつまでもお幸せに(^o^)/笑

写真は私がアワアワしてた時に呑気にケータイいじってたゆいりたんと(o^^o)



高嶺の林檎 (通常盤Type-C)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)

新品価格
¥1,360から
(2014/3/3 14:29時点)

未来とは? (CD DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

新品価格
¥1,408から
(2014/3/3 14:30時点)