引用元




あっさり系?こってり系?N700系?
それとも、上西恵?(上西恵!)』

のキャッチフレーズでお馴染み!


9シングル連続選抜!連続ドラマ「ポイズン」出演!グラビアプリンセス2位!
そして選抜総選挙40位!

女優という夢に向かってどんどん進んでいく
NMB48 TeamN 副キャプテン “けいっち”こと上西恵ちゃんをみんなで応援しましょう(っ・ω`*)っ☆

名前 : 上西恵
ニックネーム : けいっち
生年月日 : 1995年3月18日
出身地 : 滋賀県
星座 : 魚座
身長 : 151.5cm
(本人曰く153cm!公式変えて欲しいとのこと)
血液型 : A型
好きな食べ物 : チョコミントアイス
好きな色:黒、白
特技 : 打楽器

★公式サイト
http://www.nmb48.com/
★アメブロ
http://ameblo.jp/nmb48/theme-10030693394.html
★Google+
https://plus.google.com/113516536547276113860/posts
☆プロフィール
http://www.nmb48.com/member/jonishi_kei/
☆ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%A5%BF%E6%81%B5
☆エケペディア
http://48pedia.org/%E4%B8%8A%E8%A5%BF%E6%81%B5

※前スレ
【NMB48】上西恵応援スレ☆part46【けいっち】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1395324660/

けいっちの好きなところ その1

・普通の女の子な感じで奥ゆかしいところ
・大きな瞳
・ほんわかした喋り方
・こってり系関西弁
・誰にでも優しくて皆に好かれる性格
・小さい身体でダンス頑張ってる姿
・無邪気なところ
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110831/09/nmb48/fc/47/j/o0320042611453089923.jpg
・控え目なところ
・努力家
・ファン思いなところ
・サラサラ髪の毛
・超細いウエスト
・公演中ノリノリのファンにめっちゃノリノリで手を振る
・ただただかわいい
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110823/11/nmb48/0f/d9/j/o0324043611435946058.jpg
・マリア様のような微笑み
・初日メン16人の中で最低ランクの扱いだったのに、ついに神7と呼ばれるまでになったシンデレラガールなところ
・人の心を揺さぶるくらいのアイドル性
・ここ見てるのをさりげなく匂わせるところ
・誰よりもスマイルを大事にするところ
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110908/00/nmb48/06/a6/j/o0324043611469243208.jpg
・女の子からも大人気なところ
・「NMB」ってちゃんと発音できないところ
・気に入らないことがあると「もーなんやねん」ってなるところ
・可愛い顔して1st公演皆勤賞を成し遂げる実力派
・木琴が得意なところ
・(っ・ω`*)っ☆ ←顔文字がかわいいところ
・真面目なところ
・他の子の誕生日は絶対にブログで祝ってあげるところ
・さや姉の母親と誕生日が同じなところ
・本物なところ
・メガネをかけるとお婆ちゃんになるところ
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110811/23/nmb48/d6/1b/j/o0296039611410625298.jpg
・マイペースなところ
・浴衣やハチマキが似合う和風美人なところ
・昆虫好きなところ
・昆虫じゃないサソリでも平気なところ
・男前の鼻(慣れるとくせになる)
・私服が白基調つまり純白天使なところ
・シンデレラは騙されないの時の顔が怖いところ
・でも曲が終わった瞬間にまた天使の微笑みに戻るところ
・あまりに可愛すぎてファンを盲目にさせるところ
・ピーピー言うてるところ(本人曰く恐竜の赤ちゃんの鳴き声とのこと)
・家に帰ると弟や妹を可愛がる優しいお姉さんなところ
・後輩からもお姉さんのように慕われる
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110909/10/nmb48/03/12/j/o0324043611471606427.jpg
・金子支配人も絶賛なところ(2011総選挙ムック本P135参照)
・あの咲子さんも認めた可愛さ
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110911/00/sakikomatsui1210/47/44/j/o0320048011475282753.jpg
・性格の良さが関係者によってリークされたところ
・素で天使
・美貌も性格も透き通るような透明感
・部屋が綺麗なところ
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110912/06/nmb48/b1/f6/j/o0436032411477852291.jpg
・下積みして着実に上がってきたところ
・実写版しずかちゃん

けいっちの好きなところ その2

・やることなすことがかわいいところ
・歌ってる表情
・目がキラキラしててまさに少女のつぶらな瞳って感じなところ
・総合的に冷静に分析すればけいっちが全てにおいてNo.1なところ
・ありえないくらいピュアなところ
・喋ってるとこ見るだけで癒されるところ
・炭酸めっちゃ飲んだりアイスめっちゃ食べたりしてるくせにくっそ細くてスタイルいいところ
・女優になるという夢への信念
・ファンのためにオフでもブログやぐぐたすの更新は欠かさないところ
・眼鏡をかけても美少女なところ
・へこんでるメンバーへの気遣いができる優しさ
・順位が下がって悔し泣きするくらい向上心があるところ
・FLASHの美少女10番勝負の企画で負けたアカリンに勝利を讃えるコメントをだせる懐の深さ
・蚊に刺されまくるとこ
・そして「もぉ~なんやねん!」とタオル振り回して蚊に立ち向かうとこ
・婦警っちなところ
・○○ぴーなっつ!という謎のギャグをファンやメンバー、ついにはスタッフにも強要するSっちなところ
・JKT48のメロディーちゃんに手を出すほどの国際派DDなところ
・世界初の無音イントロクイズを開発したところ
http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-11421135320.html
・ドラマの共演者からも可愛がられるところ




・故郷滋賀県を愛するところ
・ソログラビア雑誌の発売を誰よりも自分が楽しみにしているところ(母ぴーなっつは発売日にAmazonでGET)
・夜型ぴーなっつなところ
・名言「食べるときは、太るとか気にしちゃだめ^ω^ 楽しく食べなきゃ^ω^」→深夜1時にロールケーキ2つ完食
・ちゃんと将来を見据えてアイドルやってるから安心して応援できるところ
・獲物(主に後輩)を狙う目がガチなところ

・「やばい!弟が携帯直してくれた!!神やぁー!」→直後の投稿で画像貼れず
・モバメではブログやぐぐたすと明らかに違う文体で熱く語るところ
・その思いがファンの心を動かしてとうとう総選挙NMB内4位まで上がってきたところ
・壇上スピーチでファンのことを自慢の存在って言いきったところ
・「うれぴーなっつ!」とちゃっかり布教活動も忘れないところ
・こっちが引くレベルの変顔を見せてくるところ



・歯磨きを怠らないプロ意識

https://plus.google.com/photos/103948509378248185139/albums/5887461068363867329/5887461070416570322?pid=5887461070416570322&
;oid=103948509378248185139
・人の気持ちがわかる繊細な性格 ・うどんとの熱い友情

・百花「NMB48でけいっちだけは正真正銘のいい人」 ・狂おしいほどのなつみん愛


・無慈悲で無差別な虫テロ



・唐揚げ3つ注文→「かりゃあげ3つ!」
・超綺麗な黒髪ロング


★48グループ グラビアプリンセス頂上決戦 第2位






★初ソロ表紙









★けいっち激選画像集
























★なつみんラブラブシリーズ








小悪魔っち、天使っち





歯磨きっち










ツッコミ用
いやです・

ムリっす

ナンバーワン

欲しい

アホか死ねバーカ(ナースver.)

アホか死ね!バーカ!(メイドver.)

阻止

あ゛


けいっち似合ってる、てか可愛い




上西恵
一般公開で共有しました - 22:12

夜ごはーーーんっ(^ν^)
昨日のあまりでトロロかけハンバーグを作りました

けれどもチャーハンは差し入れにもらったもので
味噌汁はインスタントです!笑


ちゃんと苦手な人参も
色合いのためにいれました(°_°)

しっかり食べたよ(°_°)



上西恵
一般公開で共有しました - 昨日 23:35

私もファッションショーの写真載せたいけど
時間なくてとれなかったのです;_;


と思ったらモデルプレスさんが
沢山載せてくださってたーーーー♪


ここには貼れないので
ぜひ見てくださったらうれぴーなっつです(^ν^)


ノンスタイルの井上さんと!!!



上西恵
一般公開で共有しました - 昨日 23:55

皆さんおやすみんみんぜみ!
ブログみてちょーーー!!!

o=¥=o
~\ハ――ハ/~
∧ヘ三/∧
ノ||メ∀メY|ヽ
/|乂王乂|ヽ
|YY水YY|
VY人YV


みーんみーんみーん



高嶺の林檎 (通常盤Type-C)【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入),全国握手会参加券封入,NMB48リクエスト アワー2014投票券封入】(初回プレス盤)(DVD付)

新品価格
¥1,360から
(2014/3/3 14:29時点)

未来とは? (CD DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

新品価格
¥1,408から
(2014/3/3 14:30時点)