▼クリック



若手メンバーが覚えられない・・・

正直上位メンバーしか知らない・・・

 メンバーが多すぎてわけがわからない・・・



「知らないメンバーが多くて選挙が楽しめない」





でも1年に1度のせっかくのお祭り、

 楽しまないのは勿体ない!!!!



 私も昨年までは下位メンバーの発表時は

蚊帳の外だったんですが、

去年からは違います!



 なぜなら

 AKB48総選挙公式ガイドブック

を買ったから!



いろいろなメンバーの特集があるから買ってみることに!

値段も1000円とお手頃でお財布にも優しい!



次世代メンバー・中堅メンバー・人気メンバーと

あらゆるメンバーの特集がされていて

しっかり知識がつく!



知っているメンバーが増えると

選挙が楽しいこと、楽しいこと!

見どころが増えました♪



学校や会社で忙しい人はぜひ

Amazonなら今すぐ買えます★



※買わないと損ですよ~!!


▼▼興味のあるかたはこちらからどうぞ
(選挙本のページに飛べます)