AKBip!

    厳選記事!

    1: 47の素敵な!id:ignore(玉音放送)@\(^o^)/ ©2ch.net(4段) 2017/04/29(土) 14:38:50.09

    ナゴド本店全握、人少ねぇ。内野席ポツポツ、アリーナだけで事足りる?これから増えるんかな?
    no title

    no title

    no title

    no title


    影アナ 木﨑ゆりあ

    M1 LOVE TRIP 武藤十夢センター
    M2 365日の紙飛行機 加藤玲奈センター
    M3 希望的リフレイン 向井地美音 川本紗矢 Wセンター

    AKB48 シングル 愛知ベストテン
    6位 涙サプライズ!
    7位 ラブラドール・レトリバー
    8位 風は吹いている
    9位 僕たちは戦わない
    10位 ヘビーローテーション

    M4 心のプラカード 大島涼花センター
    AKB48 シングル 愛知ベストテン 5位

    M5 さよならクロール
    1列目 伊豆田莉奈 久保怜音 大島涼花 島田晴香
    AKB48 シングル 愛知ベストテン 4位

    M6 10年桜 川本紗矢センター
    AKB48 シングル 愛知ベストテン 3位

    M7 言い訳 Maybe 茂木忍センター
    AKB48 シングル 愛知ベストテン 2位

    M8 RIVER 福岡聖菜 湯本亜美 Wセンター
    AKB48 シングル 愛知ベストテン 1位

    M9 ヘビーローテーション 向井地美音センター
    M10 RUN RUN RUN
    M11 シュートサイン 小嶋真子センター


    この続きを読む

    1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/©2ch.net 2017/04/28(金) 06:56:02.43
    これが勢いのあるグループと落ち目グループの差か

    思えばAKBも勢いあった頃はちゃんとスキャンダルに対応してたな
    スルーがあたりまえになってからおかしくなってしまったよな

    この続きを読む

    1: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/28(金) 21:13:41.76 ID:onAjteIj0
    社長がわざわざボディガードとかするわけない! 愛人だ! とか言ってる奴は何を言ってるんだ?
    仕事の相談で一緒に飯食ったのがメインの目的で、送ったのはついでみたいなものだろ?
    文春もわざわざ男女の中ではないことがわかるような書き方をしてたし

    この続きを読む

    1: 君の名は(地震なし) \(^o^)/©2ch.net(5級) 2017/04/27(木) 04:18:34.99
    今日のラジオのザ・ヒットスタジオでパーソナリティーをしてる小池美波が発言

    吉田照美「突然なんですけど、色々な問題を振ってしまいますけど、欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?絶対ね」
    小池美波「はい、めちゃめちゃ禁止です」
    吉田照美「すいません、どういう風に言われるんですか?誰が言うのそういうこと?秋元さんがきて言うわけじゃないでしょ?」
    小池美波「そうですね」
    吉田照美「秋元さんがいきなり来てその言葉言うことはまずない?」
    小池美波「ないですね。なんか規則みたいな紙をもらって、」
    吉田照美「紙があるの。みんな同じ紙もらうの?」
    小池美波「そうです」
    吉田照美「そこになんて書いてあるの?」
    小池美波「恋愛禁止」
    吉田照美「厳しいね。若いうちはみんな恋愛したいからね」

    一方乃木坂は川村の彼氏が言うように自由恋愛

    乃木坂なんて捨ててみんなで欅坂に行こうぜ
     

    この続きを読む

    このページのトップヘ