26_1

1_3


関連記事まとめは続きへ


2013年1月30日
【文春】峯岸みなみ、白濱亜嵐とお泊りデートwwwwwwwwww

【悲報】栗原類が峯岸みなみのお泊りデートを予言していた件wwwwwwww

2013年1月31日
小林よしのり「AKB48 峯岸みなみはどうなるか?」

AKB48 峯岸みなみ「常に今日が最後と思って頑張ります」

【動画】AKB峯岸みなみ丸坊主にして謝罪。研究生に降格

【画像】峯岸のモノマネしてる奴も坊主になってる件wwww

前田敦子「みいちゃんは大切な家族・・・」峯岸みなみへメッセージ

【画像】峯岸みなみの坊主に感動する小林よしのりwwwwwwwwww

AKB48峯岸みなみが丸坊主にしたせいで、相手の男も丸坊主にwwwww

板野友美「なにがあってもずっと仲間」

南キャン山里 AKB峯岸みなみの丸坊主に「この世界はどうなってるんだ!」

【画像】峯岸みなみ反省の色なし。坊主頭でメンバーと笑顔で記念撮影

「AKB48メンバーが丸刈りにした頭で謝罪…セクハラ、パワハラ、いじめ、リンチ、体罰と呼ぶべき行為」

峯岸に対する研究生の投稿が意味不明なんだが

白濱亜嵐 「峯岸みなみちゃんは仲の良い友人ですw」

2013年2月1日

峯岸みなみ坊主の件、一般人はドン引きwwwwwwwwwwwwww

とくダネ「坊主は同情を引くためなのは間違いない」



その他

峯岸みなみの処分予想

なんでAKBのスキャンダルは毎回決まって文春なの?

もし峯岸みなみに処分が無かったらどうする?

タモリ「髪切った?」

峯岸みなみ熱愛報道はAKB側からのリーク?

【画像】峯岸みなみの坊主画像でコラ作ろうぜwwwwwwwwww

壁掛 AKB48-10峯岸 みなみ カレンダー 2013年

※随時更新中